Peace Of Mind まつりだわっしょい
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークなるものも中盤ですな。

週末にはまつりに行って来ました。


19日
母校の学園祭に潜入。
卒業してからなんも変わってなくてなんだか不思議な気持ちになりました。
本部企画とか食販とか、当時は一大事っていうか、その日のために多くの労力と時間を捧げていたけれど、今見てみると子どもたちが頑張って作っている祭りがとても可愛らしく感じた。
025_convert_20090921151541.jpg

学校の最寄駅にある八幡宮でも秋祭りがやっていました。
「わたあめ食べたい!」という友達の乙女発言に便乗してわたあめを食べた。
もう何年ぶりだろ?

金魚すくいを覗きこむ金魚帯の女の子。
すげぇブレてるって今気付いた(笑)
038_convert_20090921151618.jpg



20日
この週末はどこの神社もお祭りだったようで、昼には家の前を子供神輿が通る。
子供が乱れ打ちする太鼓の音でしぶしぶベッドから起き上がる。(どんだけ寝てるんだ)

「ヤクルトどうぞー」の声に、ちょっと外に出てみようかと思った(笑)

夕方には、自転車で少し走ったところにある碑文谷八幡宮の祭りに!
キターーーー!わっしょいわっしょい!
012_convert_20090921152852.jpg
あ、置いてあるだけだけどね(笑)


散々吟味した結果、結局いつも通りのじゃがバターを食べました。
018_convert_20090921151945.jpg
これが美味しいんだーーー

バター大量につけたら胃もたれしましたが・・・何か?
もう若くないねー。

つーか、「祭りはほどほどにして後で焼き肉行こう」とか言ってる時点で子供心がないね(笑)

023_convert_20090921151752.jpg

↑こういう、なけなしのお小遣いで一発ゲームソフトを当ててやろうという精神がもう無い。
可愛いなぁ、子供は。

知らない子供をどれだけ隠し撮りしたことか。


でもね、うれしそーーに中国製のミニ四駆の話をするこの人たちも子供のようなもんだよ。
043_convert_20090921151719.jpg

ふはははッ(´∨`*)
あーー楽しかった。

私は可愛いぽにょを家に連れて帰りましたとサ。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シルバーウィークなるものも中盤ですな。

週末にはまつりに行って来ました。


19日
母校の学園祭に潜入。
卒業してからなんも変わってなくてなんだか不思議な気持ちになりました。
本部企画とか食販とか、当時は一大事っていうか、その日のために多くの労力と時間を捧げていたけれど、今見てみると子どもたちが頑張って作っている祭りがとても可愛らしく感じた。
025_convert_20090921151541.jpg

学校の最寄駅にある八幡宮でも秋祭りがやっていました。
「わたあめ食べたい!」という友達の乙女発言に便乗してわたあめを食べた。
もう何年ぶりだろ?

金魚すくいを覗きこむ金魚帯の女の子。
すげぇブレてるって今気付いた(笑)
038_convert_20090921151618.jpg



20日
この週末はどこの神社もお祭りだったようで、昼には家の前を子供神輿が通る。
子供が乱れ打ちする太鼓の音でしぶしぶベッドから起き上がる。(どんだけ寝てるんだ)

「ヤクルトどうぞー」の声に、ちょっと外に出てみようかと思った(笑)

夕方には、自転車で少し走ったところにある碑文谷八幡宮の祭りに!
キターーーー!わっしょいわっしょい!
012_convert_20090921152852.jpg
あ、置いてあるだけだけどね(笑)


散々吟味した結果、結局いつも通りのじゃがバターを食べました。
018_convert_20090921151945.jpg
これが美味しいんだーーー

バター大量につけたら胃もたれしましたが・・・何か?
もう若くないねー。

つーか、「祭りはほどほどにして後で焼き肉行こう」とか言ってる時点で子供心がないね(笑)

023_convert_20090921151752.jpg

↑こういう、なけなしのお小遣いで一発ゲームソフトを当ててやろうという精神がもう無い。
可愛いなぁ、子供は。

知らない子供をどれだけ隠し撮りしたことか。


でもね、うれしそーーに中国製のミニ四駆の話をするこの人たちも子供のようなもんだよ。
043_convert_20090921151719.jpg

ふはははッ(´∨`*)
あーー楽しかった。

私は可愛いぽにょを家に連れて帰りましたとサ。

スポンサーサイト

【2009/09/21 01:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。