Peace Of Mind ひとりごちてます
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

久しぶりのブログ更新です。

やっとB'zのシングル「MY LONELY TOWN」予約したよ!(遅!)
アルバム「MAGIC」も予約したし、よしっ。

ツアーが発表になり、会報が届いて優先申込書が手元に来ましたが…さて戦略をどう立てようものか!!

あとは財布との相談も…(笑)

現時点ではツアーがあること自体がうれしくて、んもうどの席でもいいんじゃないか、なんて思っちゃうけど、ここはひとつ、近未来の自分のために冷静になって・・・・・ブツブツ・・・ブツブツブツ・・・・






はッ
我ながら、実に根暗!(笑)
いかんいかん・・・。

実は今回のツアー、私の誕生日公演がありまして。
別にそんなにこだわりは無いけど、この時期にツアーがあることって珍しいから無駄にしてはいけないとも思うし・・・ここはひとつ、22歳になる私のために、冷静になって・・・ブツブツブツブツ・・・・・(以下ループ)



・・・・。
とにかく、悩ましいですなぁぁぁぁ。
悩みすぎて申込期間を過ぎることだけはやめよう。うん。


ライブにもいくつか行ったんですけど、
報告しようと思ったんだけど、
ライブレポって時間がたつと意味をなさないよね、
ってことでしないかもしれません(爆)

次はdoaのライブだねーーー!!
@SHIBUYA-AX!!

スポンサーサイト

【2009/10/12 20:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ご無沙汰してます(^_^;)
もかきち
おーのさん、おはようございます(^∀^)ノ
B'zシングル…私は予約すらしてませんが(笑)あ、今日フラゲしてきますε=ε=┏( ・_・)┛
会報はまだ来てないんですが、オフィシャルで発表されてから私もずっと戦略を練ってました(^-^;会報来たら本格的に悩もうと思ってます…
お誕生日にライブなんて!!羨ましいです!素敵な22歳のスタートがきれますね。若いって素晴らしい!!(≧∇≦)
あ、ウチもdoaの大阪チケット届きまして…名古屋以来またライブモード急上昇してます。お互い楽しみましょう(^∀^)ノ


もかきちさん(*^O^*)
おおの
お久しぶりで―す!

わたしも無事フラゲしてきました(^V^)v
軍艦島かっこいい………!

あ、B'zももちろんかっこいいです☆


誕生日、大阪公演なんで、悩んでるんですよぅよぅよぅ(´・∀・`)

なんにせよツアー楽しみです。
私は昨年9月21日ぶりのB'zですから~


doaもいよいよ残り2公演ですね!
またブログに書きます(*θ∀θ)
ではまた☆ミ


ふじ
>悩みすぎて申込期間を過ぎることだけはやめよう。うん。

心から同意(笑)気をつけよー!!

買い出すときりがないから、CDは今後も買わずに頑張ります。
レンタルショップで借りてMDに落とす方式!
シングルはともかく、アルバムは欲しくなっちゃうんだろうけど・・・。
誕生日近いぜこんちくしょう。

由衣さん('▽'*)
おーの
え、まだCD買わないのか!
アルバムはせめて中古ででも買えばいいのに……・・・

MDなんて老い先短いぜ!


芸人(名前忘れ)に激似の人が電車にいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^_^;)
おーのさん、おはようございます(^∀^)ノ
B'zシングル…私は予約すらしてませんが(笑)あ、今日フラゲしてきますε=ε=┏( ・_・)┛
会報はまだ来てないんですが、オフィシャルで発表されてから私もずっと戦略を練ってました(^-^;会報来たら本格的に悩もうと思ってます…
お誕生日にライブなんて!!羨ましいです!素敵な22歳のスタートがきれますね。若いって素晴らしい!!(≧∇≦)
あ、ウチもdoaの大阪チケット届きまして…名古屋以来またライブモード急上昇してます。お互い楽しみましょう(^∀^)ノ
2009/10/13(Tue) 08:08 | URL  | もかきち #-[ 編集]
もかきちさん(*^O^*)
お久しぶりで―す!

わたしも無事フラゲしてきました(^V^)v
軍艦島かっこいい………!

あ、B'zももちろんかっこいいです☆


誕生日、大阪公演なんで、悩んでるんですよぅよぅよぅ(´・∀・`)

なんにせよツアー楽しみです。
私は昨年9月21日ぶりのB'zですから~


doaもいよいよ残り2公演ですね!
またブログに書きます(*θ∀θ)
ではまた☆ミ
2009/10/14(Wed) 15:36 | URL  | おおの #-[ 編集]
>悩みすぎて申込期間を過ぎることだけはやめよう。うん。

心から同意(笑)気をつけよー!!

買い出すときりがないから、CDは今後も買わずに頑張ります。
レンタルショップで借りてMDに落とす方式!
シングルはともかく、アルバムは欲しくなっちゃうんだろうけど・・・。
誕生日近いぜこんちくしょう。
2009/10/17(Sat) 14:29 | URL  | ふじ #-[ 編集]
由衣さん('▽'*)
え、まだCD買わないのか!
アルバムはせめて中古ででも買えばいいのに……・・・

MDなんて老い先短いぜ!


芸人(名前忘れ)に激似の人が電車にいます。
2009/10/19(Mon) 11:48 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
