Peace Of Mind 雑誌
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

奥が深いぜ、雑誌!

ということで、私が最近買った雑誌をご紹介。

ブログとしては果てしなくつまらないと思うよ。
そして無駄に長いよ。


さて、忠告はしたからいってみよーか☆






【パターン1】
091019_0049~02

ファッション雑誌はあんまり売れすぎてないのがいい。
どうせ雑誌を見てチェックして買いに行くことなんてしないんだから。
雰囲気がかわいけりゃええのん。

カフェに行く前に買って読むパターン。
家に持って帰っても開かない。

この場合、付録も重要です(笑)
先月号は完全に付録で選んだんだった!




【パターン2】
その時に気になるモノやコトが特集されてるとつい買ってしまうパターン。

091019_0046~01
お金がたんまりあったら私はデジタル一眼を買うでしょう。

091019_0046~02
恋人同士での写真の撮り方みたいのが載ってたんだけど、コレ実践する人っているんですか、マジデ。

091019_0047~01
雑誌を熟読したのは久しぶり。「Tarzan」は素晴らしい雑誌だ―。

091019_0048~01
前半はひたすら効率の良いランスタイルの解説が載ってるんだけど、後半にはウェアの紹介も。
お金に少し余裕があったら私はウェアを買うでしょう。ってか買う。どんなの買うか悩み中です。




【パターン3】
古本屋で買うパターン。これ、大好きだ(笑)

091019_0133~01
気になったら適当に買っちゃうのがおススメ。

091019_0139~01

私ね、今月からヨガスタジオに通っててね(爆)
いや、誰にも言ってなかったんだけどね…。

すごい気持ちいいです。


あとは家に「Pen」とか、「散歩の達人」とか、「OZ magazine」とか、「HANAKO」とか、「BRUTUS」とか、沢山あるけど捨てられないのよねー。

105円じゃないと買わないけどね!




【パターン4】
もうどういう基準でパターン分けしてるのか分からない(笑)

あえて分けるのなら、記念に!のパターンかな。
091019_0043~01
この雑誌大好き。今でもたまに開く。
東京タワーって朝9時から営業してるんだってね。今度朝一番に行ってみようと思うよ。

あとは、旅行雑誌も、手放せないね!
あそこ行こう、ここも行こうって印を付けたり、ドッグイヤーした雑誌は捨てちゃダメ。




【パターン5】
これは、完全に収集部物。
B'zだったりdoaだったり山崎まさよしだったりさ。

コレ!見てよ!
091011_2146~01

B'zデビューから1992年までに「BG」に載った記事が総まとめになってるんだけど、B'zだけで90ページ超!見つけたとき跳んだ。
当時をリアルタイムで知らないからありがたい。

091019_0224~01

定価1500円でこんな美品なのを、400円で買った私ってなんて幸せ!

091019_0224~02
松本さん、イカスわ!!
なんなの、アイプチ!?ってほどの二重。

めっちゃ楽しい気分になります。ふふ!

091019_0223~01

これも最近の収集物。
それにしても、私は以前に引き続き山崎で神経衰弱をやっているようです。

↓↓↓
013_convert_20091019024459.jpg
014_convert_20091019024523.jpg

珍しく神経衰弱で勝てる気がする。




じゃ、おやすみなさーい。
長いのにお付き合いありがとう。

あ、雑誌の良い収納法とか保存法とかあったら教えてください♪


追記を閉じる▲
【パターン1】
091019_0049~02

ファッション雑誌はあんまり売れすぎてないのがいい。
どうせ雑誌を見てチェックして買いに行くことなんてしないんだから。
雰囲気がかわいけりゃええのん。

カフェに行く前に買って読むパターン。
家に持って帰っても開かない。

この場合、付録も重要です(笑)
先月号は完全に付録で選んだんだった!




【パターン2】
その時に気になるモノやコトが特集されてるとつい買ってしまうパターン。

091019_0046~01
お金がたんまりあったら私はデジタル一眼を買うでしょう。

091019_0046~02
恋人同士での写真の撮り方みたいのが載ってたんだけど、コレ実践する人っているんですか、マジデ。

091019_0047~01
雑誌を熟読したのは久しぶり。「Tarzan」は素晴らしい雑誌だ―。

091019_0048~01
前半はひたすら効率の良いランスタイルの解説が載ってるんだけど、後半にはウェアの紹介も。
お金に少し余裕があったら私はウェアを買うでしょう。ってか買う。どんなの買うか悩み中です。




【パターン3】
古本屋で買うパターン。これ、大好きだ(笑)

091019_0133~01
気になったら適当に買っちゃうのがおススメ。

091019_0139~01

私ね、今月からヨガスタジオに通っててね(爆)
いや、誰にも言ってなかったんだけどね…。

すごい気持ちいいです。


あとは家に「Pen」とか、「散歩の達人」とか、「OZ magazine」とか、「HANAKO」とか、「BRUTUS」とか、沢山あるけど捨てられないのよねー。

105円じゃないと買わないけどね!




【パターン4】
もうどういう基準でパターン分けしてるのか分からない(笑)

あえて分けるのなら、記念に!のパターンかな。
091019_0043~01
この雑誌大好き。今でもたまに開く。
東京タワーって朝9時から営業してるんだってね。今度朝一番に行ってみようと思うよ。

あとは、旅行雑誌も、手放せないね!
あそこ行こう、ここも行こうって印を付けたり、ドッグイヤーした雑誌は捨てちゃダメ。




【パターン5】
これは、完全に収集部物。
B'zだったりdoaだったり山崎まさよしだったりさ。

コレ!見てよ!
091011_2146~01

B'zデビューから1992年までに「BG」に載った記事が総まとめになってるんだけど、B'zだけで90ページ超!見つけたとき跳んだ。
当時をリアルタイムで知らないからありがたい。

091019_0224~01

定価1500円でこんな美品なのを、400円で買った私ってなんて幸せ!

091019_0224~02
松本さん、イカスわ!!
なんなの、アイプチ!?ってほどの二重。

めっちゃ楽しい気分になります。ふふ!

091019_0223~01

これも最近の収集物。
それにしても、私は以前に引き続き山崎で神経衰弱をやっているようです。

↓↓↓
013_convert_20091019024459.jpg
014_convert_20091019024523.jpg

珍しく神経衰弱で勝てる気がする。




じゃ、おやすみなさーい。
長いのにお付き合いありがとう。

あ、雑誌の良い収納法とか保存法とかあったら教えてください♪

【2009/10/19 02:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

まさか
てる
GUITERまで買ってるとは。

私、ファッジのその号の表紙だけ見て
チェックの大判ストール買いましたwwwwwwww

雑誌買わない。立ち読み派。
でもカフェ行く前に買うのは大賛成。

こういう企画・・・
トランザム
大好きですv-344あっ!お久しぶりです、トランザムです(爆)
おーのさんの買う雑誌は私とは全然違うタイプなので、見ているだけでも勉強になります。そして楽しいです♪

私もついつい雑誌や本、買いあさってしまうので貯まるばかりですv-356私はスクラップしたりしてるけど、ハードカバーとか表紙ごと保存したい時には困っちゃうんですよね・・・って感想だけになってしまいましたv-399

ふふ
てる
中学生のスペルミスwwww

いい特集じゃない!
ひめ
ランニングウェア欲しいー。もう二週間走ってないけど。
ヨガ始めたんだ!私も通おうかなあ・・・。LAVA?

なかなか苦しみから抜け出せなくて、生命力低下中だわ。

TOてるてる
おーの
ギターのスペル要チェックや!


大判ストール可愛かったよ。
え、あれだよね?
私も欲しいけど、いかり肩の場合はどうすりゃいいですか。


TOトランザムさん
おーの
こんにちは☆

雑誌、全然違うのかぁ!
たしかにココだけみるとすんごい多趣味っぽいですね(笑)

寝台列車特集の「一個人」とかもあって、過去の自分に引きました(笑)


す、すくらっぷ……!
これからそうします!!!!


TOひめ
おーの
私もすっかりランニング熱冷めてるよ(笑)だからこそのウェア!

そうなの―ヨガ!
LAVAは嫌だと思って別のところ。


生命力が足りなくなったらB'zを聴け!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさか
GUITERまで買ってるとは。

私、ファッジのその号の表紙だけ見て
チェックの大判ストール買いましたwwwwwwww

雑誌買わない。立ち読み派。
でもカフェ行く前に買うのは大賛成。
2009/10/19(Mon) 21:33 | URL  | てる #-[ 編集]
こういう企画・・・
大好きですv-344あっ!お久しぶりです、トランザムです(爆)
おーのさんの買う雑誌は私とは全然違うタイプなので、見ているだけでも勉強になります。そして楽しいです♪

私もついつい雑誌や本、買いあさってしまうので貯まるばかりですv-356私はスクラップしたりしてるけど、ハードカバーとか表紙ごと保存したい時には困っちゃうんですよね・・・って感想だけになってしまいましたv-399
2009/10/19(Mon) 21:36 | URL  | トランザム #-[ 編集]
ふふ
中学生のスペルミスwwww
2009/10/19(Mon) 21:38 | URL  | てる #-[ 編集]
いい特集じゃない!
ランニングウェア欲しいー。もう二週間走ってないけど。
ヨガ始めたんだ!私も通おうかなあ・・・。LAVA?

なかなか苦しみから抜け出せなくて、生命力低下中だわ。
2009/10/20(Tue) 16:15 | URL  | ひめ #sCdCES4I[ 編集]
TOてるてる
ギターのスペル要チェックや!


大判ストール可愛かったよ。
え、あれだよね?
私も欲しいけど、いかり肩の場合はどうすりゃいいですか。
2009/10/22(Thu) 13:08 | URL  | おーの #-[ 編集]
TOトランザムさん
こんにちは☆

雑誌、全然違うのかぁ!
たしかにココだけみるとすんごい多趣味っぽいですね(笑)

寝台列車特集の「一個人」とかもあって、過去の自分に引きました(笑)


す、すくらっぷ……!
これからそうします!!!!
2009/10/22(Thu) 13:14 | URL  | おーの #-[ 編集]
TOひめ
私もすっかりランニング熱冷めてるよ(笑)だからこそのウェア!

そうなの―ヨガ!
LAVAは嫌だと思って別のところ。


生命力が足りなくなったらB'zを聴け!
2009/10/22(Thu) 13:19 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
