Peace Of Mind コーヒー(補)
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

お久しぶりでやんす。


生きてますよ。
ちゃんと生きてます!


……このブログがまた生存確認用に…(笑)


今日はですね、リアルにコーヒーを1リットルぐらい飲みました。

今まで「コーヒー飲んで眠れなくなる」だなんてこれっぽっちも実感したことなかったんですけど、今日こそはそれが分かるぞ。

頭の芯はボーっとしてるのに、身体は活発に動きたがっているというか…ね…☆

恐るべしカフェイン!!!



こんな夜はめぐりズムのアイマスクに頼りになりますか…(´∨`*)!

去年から愛用してるんですよ―。
最高すぎるよ!

ほんっとにめぐりズムは(アイマスクのみならず)良い仕事してくれます。

騙されたと思って買ってみやがれ!
やみつきになりますよ―。

香りはカモミールジンジャーがおすすめ♪


さて、これから頑張ってちょくちょくブログ更新でもしようかな……

たぶんね。


2009年12月2日追記
おはようございます。
昨夜はカエルが大量に出てくる夢を見ました。

一生懸命夢の中で避けていたので、全然体が休まりませんでした(笑)

恐るべしカフェイン!!!
スポンサーサイト

【2009/12/02 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

カモミールもジンジャーも好き!
ひめ
カモミールジンジャー!?
なにそれ!イイ!!
ほんとクマをどうにかしたいぜ。

ほんと良いよー
おーの
バイト先の人と、会うたびにめぐりズムの良さについて語り合ってるよ(笑)
なんでもそのひとのおばあちゃんは、あまりに良いってことで本社に電話してダンボールで送ってもらったんだとか。ウケる(笑)

姫にクマを感じたことがないよ、うん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カモミールもジンジャーも好き!
カモミールジンジャー!?
なにそれ!イイ!!
ほんとクマをどうにかしたいぜ。
2009/12/02(Wed) 22:31 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ほんと良いよー
バイト先の人と、会うたびにめぐりズムの良さについて語り合ってるよ(笑)
なんでもそのひとのおばあちゃんは、あまりに良いってことで本社に電話してダンボールで送ってもらったんだとか。ウケる(笑)

姫にクマを感じたことがないよ、うん。
2009/12/02(Wed) 23:54 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
