Peace Of Mind SUZU CAFE(補)
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

渋谷マルイシティすぐ隣のビルに入っているSUZU CAFE。

に行って参りました。


特製カレーと聞いたら食べるしかないでしょ!
ということでオーダーしたのは鱈とホウレンソウのカレー(←本日のカレーでした)。

友人が頼んだのはタコライス。

どちらも美味しかったです!
あいにく写真は一枚もない(笑)

あとで店のHPなど下にくっつけますね。


奇遇にも店内初のライブが行われる日で、ラッキーなことに綺麗なハーモニーまでごちそうに。



・・・そして友人とは19:30に別れたのですが、ひとりでぷらぷら遊んでいたら帰宅がこんな時間に。(現在23:15)

わーお、不良少女(^u^)

雨は好きだ。



携帯からの更新でした。
明日は、とある専門学校のカフェ実習で出しているランチプレートを350円で食べてこようと思います。安ッ!!


追記
SUZU CAFE
http://www.completecircle.co.jp/suzu/index.htm

astral lamp ←今度ここいきたい
http://www.atticroom.jp/astral/
http://r.gnavi.co.jp/b143700/
スポンサーサイト

【2009/12/03 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブログ雰囲気変わりすぎ!
ひめ
にーみさんとデート?
特製カレーって素敵な響きだよね。


おおの
いかにも!


他にも超良いところ見つけたから今度連れてく(○′З`)ъ

渋谷は決してチャラいだけの街じゃなかった!(≧∀≦)良い店満載☆


テルミ
おーのー
ひさしぶりー
日記ひさしぶりに開いたら見たことあるお店の名前が
私もSuzuCafeだいすきー
だから昔の日記にコメントしてみたー
いつか一緒に行こうね

わー(≧∀≦)ーぉ
おーの
おー、てるみ久しぶり!!!

なんておしゃれさん(´∨`*)
アストラル ランプに一緒に行こう!!

なんか良い店あったら教えて☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ雰囲気変わりすぎ!
にーみさんとデート?
特製カレーって素敵な響きだよね。
2009/12/04(Fri) 09:52 | URL  | ひめ #-[ 編集]
いかにも!


他にも超良いところ見つけたから今度連れてく(○′З`)ъ

渋谷は決してチャラいだけの街じゃなかった!(≧∀≦)良い店満載☆
2009/12/04(Fri) 12:19 | URL  | おおの #-[ 編集]
おーのー
ひさしぶりー
日記ひさしぶりに開いたら見たことあるお店の名前が
私もSuzuCafeだいすきー
だから昔の日記にコメントしてみたー
いつか一緒に行こうね
2009/12/09(Wed) 01:14 | URL  | テルミ #P0vgGwAM[ 編集]
わー(≧∀≦)ーぉ
おー、てるみ久しぶり!!!

なんておしゃれさん(´∨`*)
アストラル ランプに一緒に行こう!!

なんか良い店あったら教えて☆
2009/12/09(Wed) 12:17 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
