Peace Of Mind パン焼き人(補)
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

きみのために~♪
きみのためにぃパンを焼く~♪
(*´д`)~♪


てなわけで、その名も「パン焼き人」という店名のパン屋さんに行ってきました。
いつだっけな、けっこう最近。


ずっとずーっと気になってたお店で、少し時間があったので1人でぷらっとランチでもと思って入ったのです。

場所は……淡島通りっていうんですかね、あ、梅ヶ丘通り?

宮前橋の交差点の手前ですね。


ランチは

スープポトフ
ハンバーグ
オムレツから一品

ドリンク
デザート
パンバイキングがついて990円!

しかもパンは窯焼きの本格派。
めちゃくちゃ美味しかったです。

特にブルーチーズロッソ
トマトのパン
アンチョビのスティックパンがお気に入り\(^O^)/

甘いのももちろんありましたしね。
黒糖とレーズンのが美味しかった。

あまり空腹じゃなかったもので心ゆくまで食べれなかったのですが、大満足。

ただ、1人で行くとカウンター席が狭いので、今度は誰かを誘ってテーブル席で食べたい。
アクセス悪いけどな~。



また良い店見つけちゃった。

追記
下手な写真がいくつか残ってました!
織り込みますのでどうぞクリック!
一度見聞きしたら忘れない名前のお店。
012_convert_20091206232133.jpg

オムレツもハンバーグも捨てがたかったけど、スープにパンをダンクしたら美味しそうとおもってポトフにした。
011_convert_20091206232216.jpg

案の定サイコー!ウィンナーも美味しかった。
007_convert_20091206232238.jpg

この写真がめちゃくちゃ下手。だって恥ずかしかったんだもの。
もっとぎっしりパンが並んでます。カットが小さいのがうれしい、楽しい、大好き!
010_convert_20091206232518.jpg

これもブレブレだ(笑)左からクロワッサンブレッド、トマトのパン、ヨモギのパン、七穀のパン。
009_convert_20091206232334.jpg



うわー毎日行きたいZE


追記を閉じる▲
一度見聞きしたら忘れない名前のお店。
012_convert_20091206232133.jpg

オムレツもハンバーグも捨てがたかったけど、スープにパンをダンクしたら美味しそうとおもってポトフにした。
011_convert_20091206232216.jpg

案の定サイコー!ウィンナーも美味しかった。
007_convert_20091206232238.jpg

この写真がめちゃくちゃ下手。だって恥ずかしかったんだもの。
もっとぎっしりパンが並んでます。カットが小さいのがうれしい、楽しい、大好き!
010_convert_20091206232518.jpg

これもブレブレだ(笑)左からクロワッサンブレッド、トマトのパン、ヨモギのパン、七穀のパン。
009_convert_20091206232334.jpg



うわー毎日行きたいZE

【2009/12/06 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

ステキ~♪
トランザム
パンが美味しいお店って、料理が美味しという固定観念を抱いているトランザムです(爆)
私にとってはパンは『おやつ』という枠なんだけど、やっぱり美味しいって聞くと食べに行きたくなっちゃいますv-344
モチモチしたパンが好きです~e-272

なにそれ~
ひめ
行く!超おいしそう!
自転車で駆けつけるぜ~ふっふー

パン大好き!!!
おーの
トランザムさん、コメントありがとうございますi-272
それは固定観念じゃなくてある程度当たってると思いますーーっ☆

もちもち最高ですね。
私は美味しいフランスパンが大好きです!
フランスパンとクリームチーズがあればイイ!(笑)

遠いよ!(笑)
おーの
いやいや、今度はわたしがチャリで行ってブロードウェイ行く番だから!(笑)

美味しかったよ!
機会があればぜーひ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキ~♪
パンが美味しいお店って、料理が美味しという固定観念を抱いているトランザムです(爆)
私にとってはパンは『おやつ』という枠なんだけど、やっぱり美味しいって聞くと食べに行きたくなっちゃいますv-344
モチモチしたパンが好きです~e-272
2009/12/06(Sun) 21:50 | URL  | トランザム #-[ 編集]
なにそれ~
行く!超おいしそう!
自転車で駆けつけるぜ~ふっふー
2009/12/06(Sun) 22:50 | URL  | ひめ #-[ 編集]
パン大好き!!!
トランザムさん、コメントありがとうございますi-272
それは固定観念じゃなくてある程度当たってると思いますーーっ☆

もちもち最高ですね。
私は美味しいフランスパンが大好きです!
フランスパンとクリームチーズがあればイイ!(笑)
2009/12/06(Sun) 23:36 | URL  | おーの #-[ 編集]
遠いよ!(笑)
いやいや、今度はわたしがチャリで行ってブロードウェイ行く番だから!(笑)

美味しかったよ!
機会があればぜーひ。
2009/12/06(Sun) 23:38 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
