Peace Of Mind セブン エンジェルズ!
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

チョコボールの「しっかりミルク」味が美味しくて、ドカ食いしてたら銀のエンジェルが出た
わーい、今まで当たったやつどこに保存してたんだろ?

と思って探したらこれで7枚目だったーー


091210_1903~01

せっかくなので「魔法缶」、応募した!
それにしても、しっかりミルク美味しいよ。
ひと箱全部口に入れて、もっちゃもっちゃ食べたいぐらいです。
大人食いってやつか・・・?


あとは、こないだ二子玉川で買ったジャム。
091210_2148~01

写真の背景揃えてみましたけどね(笑)

うんまー!
紅茶に入れると少し酸っぱくなってしまうので、パンにぬるのがいいかも。
もともとジャムって甘すぎて苦手なのだけど、これは美味しい。


では、魔法缶が届いたらどんな魔法が詰まってるかこっそりお教えしますうぷぷ!
銀のエンジェルあと3枚集めて冒険缶も欲しいな~。
缶が可愛いんだもの。→http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/members/news/kanzume.html
スポンサーサイト

【2009/12/11 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひめ
魔法缶すげー!
っていうかいつのまにそんなに食べてたの?
チョコボール食べてるの見かけたことないわ。

アップル&ジンジャー超気になる!うらやましい(・ω・)

ひめへ
おおの
コメントさんきゅ―!


いや、今回当たったのは1枚だけ!
他はもうかなり年期の入ったものばかり…。くちばしの形がみんな違ったもん(笑)


チョコボールって開いた状態で持ち運べないやんか(笑)

そして一気に食うから食べてるとこ見たことないんだよ(*^_^*)

今度持ってく!!!


ふじ
今まで当たったのを保存してたのがすごいわ(笑)
好きなお菓子は一気食いが基本よね!

演奏会チケット、言ってくれてありがとう。
ちなみに、Tるさ嬢も来るそうな。
姫さんも来てくれたら血液型勢揃いするけど、どうだろうなー。
素敵な演奏しまっせー!


おーの
返事が遅くなりました。

あの金、銀ってどの程度の確率で出るのか知りたいわ―。

調べた人(もしくはテレビの企画)いそう。


合唱楽しみにしてます!
双眼鏡持ってってもいい?(笑)


ふじ
随分前に「○リビア」でやってた気がする。


双眼鏡で見るほど遠くないよ!(笑)
たしか500人ホールだもん。

あ、でも、前に座り過ぎるともれなく目立つので注意。
前の演奏会で、最前列に座った団員さんのご家族がいたんだけど
休憩中のネタになってた。


おーの
500人か、ふむふむ。
表情まで良く見えるな!


席は指定じゃないの?
真ん中ぐらいがいいよぉ。

音楽に浸るときはアホ顔が露呈しないぐらいの距離感が必要!(*θ∀θ)

基本的に、ライトには当たりたくないです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
魔法缶すげー!
っていうかいつのまにそんなに食べてたの?
チョコボール食べてるの見かけたことないわ。

アップル&ジンジャー超気になる!うらやましい(・ω・)
2009/12/12(Sat) 17:46 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ひめへ
コメントさんきゅ―!


いや、今回当たったのは1枚だけ!
他はもうかなり年期の入ったものばかり…。くちばしの形がみんな違ったもん(笑)


チョコボールって開いた状態で持ち運べないやんか(笑)

そして一気に食うから食べてるとこ見たことないんだよ(*^_^*)

今度持ってく!!!
2009/12/13(Sun) 22:19 | URL  | おおの #-[ 編集]
今まで当たったのを保存してたのがすごいわ(笑)
好きなお菓子は一気食いが基本よね!

演奏会チケット、言ってくれてありがとう。
ちなみに、Tるさ嬢も来るそうな。
姫さんも来てくれたら血液型勢揃いするけど、どうだろうなー。
素敵な演奏しまっせー!
2009/12/14(Mon) 13:17 | URL  | ふじ #-[ 編集]
返事が遅くなりました。

あの金、銀ってどの程度の確率で出るのか知りたいわ―。

調べた人(もしくはテレビの企画)いそう。


合唱楽しみにしてます!
双眼鏡持ってってもいい?(笑)
2009/12/16(Wed) 13:42 | URL  | おーの #-[ 編集]
随分前に「○リビア」でやってた気がする。


双眼鏡で見るほど遠くないよ!(笑)
たしか500人ホールだもん。

あ、でも、前に座り過ぎるともれなく目立つので注意。
前の演奏会で、最前列に座った団員さんのご家族がいたんだけど
休憩中のネタになってた。
2009/12/16(Wed) 21:00 | URL  | ふじ #-[ 編集]
500人か、ふむふむ。
表情まで良く見えるな!


席は指定じゃないの?
真ん中ぐらいがいいよぉ。

音楽に浸るときはアホ顔が露呈しないぐらいの距離感が必要!(*θ∀θ)

基本的に、ライトには当たりたくないです(笑)
2009/12/19(Sat) 03:01 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
