Peace Of Mind サンタ捕まえるの
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

今日ね、ついに私のiPodが壊れました。

091225_0106~01


どう見ても割れてるねッ☆

そして携帯の充電器もぶっ壊れた(笑)
買いに行かなきゃなー


・・・そんな私にもクリスマスはやってくる!
メリークリスマス

些細な幸せにみなが気付ける日でありますように。
スポンサーサイト

【2009/12/25 01:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

ピシャッ
ひめ
ぎゃあー!
かわいそうに(つД`)
まあいっぱい使ってもらって本望だろね。
姉はiPodnanoもシャッフルも懸賞で手に入れました。

Have a nice Christmas!
Happy holiday!

そのタイトルなんなの(笑)
オノ・ユーカ
えぇぇえぇ!!(・〇・;)

懸賞でどうやって!

いいないいな~(´・з・`)
iPodって寿命短いからさぁ、なんか買うのもったいないんだよ……

買うんならiPod classicが欲しい
金はない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピシャッ
ぎゃあー!
かわいそうに(つД`)
まあいっぱい使ってもらって本望だろね。
姉はiPodnanoもシャッフルも懸賞で手に入れました。

Have a nice Christmas!
Happy holiday!
2009/12/25(Fri) 09:04 | URL  | ひめ #-[ 編集]
そのタイトルなんなの(笑)
えぇぇえぇ!!(・〇・;)

懸賞でどうやって!

いいないいな~(´・з・`)
iPodって寿命短いからさぁ、なんか買うのもったいないんだよ……

買うんならiPod classicが欲しい
金はない
2009/12/26(Sat) 01:38 | URL  | オノ・ユーカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
