Peace Of Mind 【記事番号197】ローラーブレード
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

新年あけましておめでとう


私は今日、近所にある世田谷公園で

ローラーブレードしてきました!



新年早々こんなブログでいいのかな、うん。

友達と2人で意気揚々と出かけ、10年以上?誰も履くことのなかったローラーブレードを履いたの。
案外体は覚えていてスイスイいけるもんだね。

しかも、これまたローラーブレードを履いたかわいらしい幼稚園児2人組(年長さん。来年度から使うランドセルの色はローズピンクとビビットピンク。)と出くわして、一緒に全力で2時間も遊んでしまった!!

プリ○ュアの変身シーンのセリフと動作マスターした(笑)

「疲れた―」と言うと、私の手を引っ張ってゴロゴロ引いてくれたり、お尻を押して動かしてくれたりするんだけどモ。
2人で力を合わせて押してくれたのと、押す位置が低すぎたのとで、私は完全に宙に浮いて、尾てい骨から地面に落ちたんだ。

身 悶 え た !
たぶん尾てい骨粉砕したと思う(笑)
一瞬呼
スポンサーサイト

【2010/01/06 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


たなか
今日は疲れたね。
子供って若いね…。久しぶりに5時に帰るときの夕陽のきれいさを思い出しました。
大野は人気者でいいなぁ。でも今日は悪役じゃなくてキュアパッションにしてもらえて嬉しかった

腰お大事に笑

やっぱり…
ひめ
やっぱり、友人というのはたなかだったかw
うん!ゆかりんは人気!子供に!

大丈夫か?
以前テレビで、しりもちついたのをきっかけに、骨髄の液が流れ出し…
みたいな怖いこといってたから気をつけろ!
死んでは困る!

ランドセルといえば、土屋鞄がランドセルも作っているんだけど、
それを持たせるのがセレブママ(?)のステイタスらしい(笑)
確かに6年もかけて使いこなしたら良い感じの色合いになりそう。(カラーつきのもあるけど、茶色系が人気)
本革ランドセルは重いし、雑にも扱われるから、良い物すぎる気がするけど。
給料入ったら西新井の土屋鞄行こう(^ω^)

あらためて
ひめ
あらためてコメント読み直して
たなかの「キュアパッションにしてもらえて嬉しかった」に萌えたわ~(笑)
一度しか会ってないのに、ゆかりんから頻繁に情報が流れてくるからすっかりファンだわ。
この間の写真を見れば誰もが、彼女は正義の味方だと思うことでしょう(笑)

たなかへ
おーの
だいぶ痛み引いたかも。ご心配をおかけしました!

私の、子供に対する愛想やばいっしょ!(笑)
子供と犬にしか見せないから(笑)

田中は常に悪役に回りたがってなかった?
プリキュアが学校にいるシーンで、田中がいきなり「ダッリぃな、おい」と不良役やりだしたときびっくりしたよ。
そしてそのフリは幼稚園児にはハードル高いわ!

今となっては、写真1枚も撮らなかったのを後悔しております。

ひめへ
おーの
土屋かばん行きたい!
今のところ買う予定は無いけど。

ランドセル私も濃いピンクだったんだよなぁ、懐かしい。
6年も使えばぺッたんこになるよね。まぁそもそも今の子は6年間使わないけどね。

子供は大人のためのアクセサリーじゃありません!と言いたい。


あ、土屋かばんよりか、ローラーブレード買いたい(笑)
「インラインスケート」と呼ぶのが正しいみたいだけど。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は疲れたね。
子供って若いね…。久しぶりに5時に帰るときの夕陽のきれいさを思い出しました。
大野は人気者でいいなぁ。でも今日は悪役じゃなくてキュアパッションにしてもらえて嬉しかった

腰お大事に笑
2010/01/07(Thu) 00:41 | URL  | たなか #-[ 編集]
やっぱり…
やっぱり、友人というのはたなかだったかw
うん!ゆかりんは人気!子供に!

大丈夫か?
以前テレビで、しりもちついたのをきっかけに、骨髄の液が流れ出し…
みたいな怖いこといってたから気をつけろ!
死んでは困る!

ランドセルといえば、土屋鞄がランドセルも作っているんだけど、
それを持たせるのがセレブママ(?)のステイタスらしい(笑)
確かに6年もかけて使いこなしたら良い感じの色合いになりそう。(カラーつきのもあるけど、茶色系が人気)
本革ランドセルは重いし、雑にも扱われるから、良い物すぎる気がするけど。
給料入ったら西新井の土屋鞄行こう(^ω^)
2010/01/07(Thu) 17:28 | URL  | ひめ #-[ 編集]
あらためて
あらためてコメント読み直して
たなかの「キュアパッションにしてもらえて嬉しかった」に萌えたわ~(笑)
一度しか会ってないのに、ゆかりんから頻繁に情報が流れてくるからすっかりファンだわ。
この間の写真を見れば誰もが、彼女は正義の味方だと思うことでしょう(笑)
2010/01/07(Thu) 17:34 | URL  | ひめ #-[ 編集]
たなかへ
だいぶ痛み引いたかも。ご心配をおかけしました!

私の、子供に対する愛想やばいっしょ!(笑)
子供と犬にしか見せないから(笑)

田中は常に悪役に回りたがってなかった?
プリキュアが学校にいるシーンで、田中がいきなり「ダッリぃな、おい」と不良役やりだしたときびっくりしたよ。
そしてそのフリは幼稚園児にはハードル高いわ!

今となっては、写真1枚も撮らなかったのを後悔しております。
2010/01/07(Thu) 23:25 | URL  | おーの #-[ 編集]
ひめへ
土屋かばん行きたい!
今のところ買う予定は無いけど。

ランドセル私も濃いピンクだったんだよなぁ、懐かしい。
6年も使えばぺッたんこになるよね。まぁそもそも今の子は6年間使わないけどね。

子供は大人のためのアクセサリーじゃありません!と言いたい。


あ、土屋かばんよりか、ローラーブレード買いたい(笑)
「インラインスケート」と呼ぶのが正しいみたいだけど。

2010/01/07(Thu) 23:32 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
