Peace Of Mind from earth cafe OHANA
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

「今日は諸般の理由によりご飯は各自食べることになりました。おそれいりますが、食べてくるか買ってきてください。のちほど清算いたします。要レシートです」(本文ママ)


と、母からメールがありましたので(なんだそりゃ)
以前から行ってみたいと思っていたカフェ「OHANA」へ。

場所は三軒茶屋、駅から5分。246沿いですね。
私のアルバイト先から何歩で着くかな…という。

オーガニックのカフェ&バーです。動物性のものを一切使ってないんですって。



金に糸目をつけずに私が食べたのは

「季節の100%ベジカレー」(玄米か七分づき米か選べます) ¥1080
今日のは「レンズ豆とココナッツのカレー(甘口)」 

飲み物は「自家製ジンジャーエール」 ¥600←激ウマ!!

食後に「さつまいもとりんごのカスタードタルト」 ¥480とコーヒー¥450を。


食べすぎやっちゅーねん!!!
どれもおいしかったです。
ケーキはどれも「白砂糖・卵・乳製品」を使っていないというのだから驚きです。

しめて¥2610を親からせしめましたとさ。


母は「ええぇ~、本当にこんなに一人で食べたのぉ!?」とおどろいてました。
わたくし、コンビニ弁当で済ます妹のような可愛げはないのよ、ふふ。

あーいいもん食った―!(←タダで)


良かったらHPにアクセスしてみてください☆
http://www.cafe-ohana.com/


スポンサーサイト

【2010/01/17 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
タダってのが素敵やー。
今度美味しいケーキ屋教えて!

体調はどう?
あまり無茶せんでね~。

うへへ(・∀・)
おーの
私、美味しいケーキ屋を沢山知ってる訳じゃないけど、

行ってみたいカフェならいくらでもあるからいつでも行こ~う


さすがに体調は大丈夫です☆
全然関係ないけど低体温症をなおすにはどうしたらいいんだろうか…。
熱はかって5度3分とかビビるわ(笑)

体温あげる
運動!運動!生姜!生姜!

あとで清算するにも、まずは料金払わなきゃだから、妹ちゃんにそのひとりご飯代は厳しいでしょ。


おおの
体は冷やしちゃいけないっていうけどね……
ノーパンですごしたり裸で寝るの好きなんだよね(笑)
最高だよ(笑)


いや~妹は金持ってるぜ(・∀・)なんでなんだろうか(笑)

ひとりで店行ったり店員とのコミュニケーションとかが極端に苦手なんだよね、彼女は。高校生だから当たり前かもしれないけど。
携帯の機種変も全部私がやったもん(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タダってのが素敵やー。
今度美味しいケーキ屋教えて!

体調はどう?
あまり無茶せんでね~。
2010/01/18(Mon) 12:43 | URL  | ふじ #-[ 編集]
うへへ(・∀・)
私、美味しいケーキ屋を沢山知ってる訳じゃないけど、

行ってみたいカフェならいくらでもあるからいつでも行こ~う


さすがに体調は大丈夫です☆
全然関係ないけど低体温症をなおすにはどうしたらいいんだろうか…。
熱はかって5度3分とかビビるわ(笑)
2010/01/19(Tue) 22:51 | URL  | おーの #-[ 編集]
体温あげる
運動!運動!生姜!生姜!

あとで清算するにも、まずは料金払わなきゃだから、妹ちゃんにそのひとりご飯代は厳しいでしょ。
2010/01/20(Wed) 13:03 | URL  | 姫 #-[ 編集]
体は冷やしちゃいけないっていうけどね……
ノーパンですごしたり裸で寝るの好きなんだよね(笑)
最高だよ(笑)


いや~妹は金持ってるぜ(・∀・)なんでなんだろうか(笑)

ひとりで店行ったり店員とのコミュニケーションとかが極端に苦手なんだよね、彼女は。高校生だから当たり前かもしれないけど。
携帯の機種変も全部私がやったもん(笑)
2010/01/22(Fri) 21:13 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
