Peace Of Mind 買い物のすゝめ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

日曜日、東京の桜開花予想日ですよね。

昨日学校に15分ぐらい滞在したんですけど、桜の蕾がもうこれでもかって程に膨らんでたから本当に咲くんだろうな。

もうだいぶあったかいし。



昨日、新宿にいました。
買い物するぞっつって意気込んで。ひとりで。(買い物はひとりが好き)



でも、なんも買いませんでした(笑)
服欲しかったのに!!

基本的に、おしゃれなお店とか行くと、相当尻込みしてしまいます。
店員さんとかに声かけられただけで汗ドッパー出ます。

・・・どうなのそれも(笑)



一番苦手なの試着。
試着するのはいいんだけど、その後どうすればいいのか悩みます。
友達や家族が一緒だったら、着ているとこを見せますよね。

ひとりだったら、(もちろん店員さんに見せてアドバイスを受けたい所だけど私にはそんな勇気がない)「買う」とも「買わない」とも言いにくいんよ。


汗ドッパー


「買い物ひとりが好き」とか言ってる場合じゃないよなぁ。
でも優柔不断だからダメなのです、人を待たせちゃう。


あと、ブラ買うとき、「ご試着は?」って聞かれるけど、「あ、大丈夫です」って必ず言っちゃう。
本当は、ちゃんと試着して、お店の人に見てもらうのがいいんだって。(雑誌情報)

え!?どうやって!?
うう……誰かレクチャーしてください。



金曜日は何も買わない買い物を済ませたあと、ごはん食べたんですけど、何を思ったか島らっきょうを食べまして口が臭くなりました。(笑)



美味しいんだけど、
強烈すぎます。
ニンニクとニラのあいのこを生で食べたような。
「はねとび」の虻ちゃんをリアルに思い出した。(これ分かる??)

恐るべし、島らっきょう。


その後アイス食べても、島らっきょう味にしか思えなかったもん。
ぶふぁっ(*´艸`)あー面白ー。

では、おやすみなさい☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

え!?どうやって!?
うう……誰かレクチャーしてください。



金曜日は何も買わない買い物を済ませたあと、ごはん食べたんですけど、何を思ったか島らっきょうを食べまして口が臭くなりました。(笑)



美味しいんだけど、
強烈すぎます。
ニンニクとニラのあいのこを生で食べたような。
「はねとび」の虻ちゃんをリアルに思い出した。(これ分かる??)

恐るべし、島らっきょう。


その後アイス食べても、島らっきょう味にしか思えなかったもん。
ぶふぁっ(*´艸`)あー面白ー。

では、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

【2008/03/22 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
ぉもしろいね、このブログー☆☆☆そしてリアルだねー☆☆☆リアルな日常と感情を、読んでて感じる。

ちなみに私は試着しても平気で返却しちゃう。でも着替えるのが面倒な服で行った時と、明らかにサイズが合わなくて試着後にショックを受けそうな服は試着しない。…てか後者は普通に買わないか笑。


じゃあ今度一緒に買い物しよー☆私、人の買い物待つの全然平気だよ!!そのかわり待たせるよ!


おおの
うきゃー
ありがとう。

名前は語らずとも分かるよ
えーと安岡??

……うそうそ、こないだ久しぶりにテレビでゴスペラーズの安岡を見たんだよ(笑)相変わらずなホクロ具合。


-
おー安岡だよ!安岡!笑

わかるなんて、さすがだなぁー。


私もテレビ見て安岡の相変わらずのかっこつけぶりには感激しました。てか最近まじでゴスペラーズ尊敬する!ダンディー!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぉもしろいね、このブログー☆☆☆そしてリアルだねー☆☆☆リアルな日常と感情を、読んでて感じる。

ちなみに私は試着しても平気で返却しちゃう。でも着替えるのが面倒な服で行った時と、明らかにサイズが合わなくて試着後にショックを受けそうな服は試着しない。…てか後者は普通に買わないか笑。


じゃあ今度一緒に買い物しよー☆私、人の買い物待つの全然平気だよ!!そのかわり待たせるよ!
2008/03/23(Sun) 17:59 | URL  |  #-[ 編集]
うきゃー
ありがとう。

名前は語らずとも分かるよ
えーと安岡??

……うそうそ、こないだ久しぶりにテレビでゴスペラーズの安岡を見たんだよ(笑)相変わらずなホクロ具合。
2008/03/23(Sun) 18:11 | URL  | おおの #-[ 編集]
おー安岡だよ!安岡!笑

わかるなんて、さすがだなぁー。


私もテレビ見て安岡の相変わらずのかっこつけぶりには感激しました。てか最近まじでゴスペラーズ尊敬する!ダンディー!!!!
2008/03/23(Sun) 18:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
