Peace Of Mind 部屋が片付かない
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

部屋(どころじゃなく家)は常にキレイにしてるってIKKOさんが言ってました。

尊敬ーー!!

それとなんであんな脚きれいなの、あの人??
異常なまでのキレイさだよ。
いつもスリットがぐわぁっと入った服を着てるイメージ。(脚のみならず露出度高い)


女を真剣に生きてるんだろうなぁ…(しみじみ)。


「どんだけぇ~」って言ってる時は嫌い(好きじゃない)ですけど、素でしゃべってるIKKOさんは好きです。

普通に素敵じゃないすか。






まぁいいや(いいのか!)。笑
今日は派手に雨降ってましたね~。
それに寒い!!


そういや三茶の元ドトール(ドトールは3軒あったけどそのうちの1軒)が潰れて、今オープンカフェみたいな感じのが出来てんですけど、

こんな天気じゃなかなかオープンしないよなぁ。

楽しみ。



しかしまぁセブンの近くなので喜んではいられないよ。
自分は「長くても4年以下の、たかがバイトだ」って割り切ってるとはいえ、

マニュアルすらないから店への愛がないとやってられない訳で。



あれ、何が言いたいんだっけね?

そうそう、寒いって話!!(本当か?)

お風呂入ってこよう(´∨`*)~♪



そしてまた部屋が片付かないまま1日が終わってく…
スポンサーサイト

【2008/04/08 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
私ついに部屋が片付いたんだよなーこれが。捨てた捨てた。部屋がキレィだとマジ幸せが入ってくるんだって!逆に汚いと睡眠中も無意識にストレスを感じちゃうらしいょ。どんだけー笑。

てか私もイッコー尊敬してる!気持ちが女性!憧れる!普通の女性なんかよりずっと自分に厳しく綺麗でいることに執着してる!素敵だわぁ~見習いたい。


おおの
えらいなー片付け。
あたしの厄介なところは、大して片付いてなくても何にも困らないことだよ(笑)


いやぁ、でもこれから教科書が増えるしなぁ。
本棚買わなきゃ絶対片付かない気がする!!!
しっかし本棚なんて置くとこないZE。



いっそ引っ越ししたいヾ(`Д´)ゝ


つくも
たいして片付いてなくても困らないのは、たいして汚れてないからでしょう。だって大野の身の回りが汚いイメージないし。
今度うち来て☆☆☆部屋部屋広くなったから♪鍋しよ。もう春だけど笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私ついに部屋が片付いたんだよなーこれが。捨てた捨てた。部屋がキレィだとマジ幸せが入ってくるんだって!逆に汚いと睡眠中も無意識にストレスを感じちゃうらしいょ。どんだけー笑。

てか私もイッコー尊敬してる!気持ちが女性!憧れる!普通の女性なんかよりずっと自分に厳しく綺麗でいることに執着してる!素敵だわぁ~見習いたい。
2008/04/09(Wed) 01:44 | URL  | つくも #-[ 編集]
えらいなー片付け。
あたしの厄介なところは、大して片付いてなくても何にも困らないことだよ(笑)


いやぁ、でもこれから教科書が増えるしなぁ。
本棚買わなきゃ絶対片付かない気がする!!!
しっかし本棚なんて置くとこないZE。



いっそ引っ越ししたいヾ(`Д´)ゝ
2008/04/09(Wed) 21:54 | URL  | おおの #-[ 編集]
たいして片付いてなくても困らないのは、たいして汚れてないからでしょう。だって大野の身の回りが汚いイメージないし。
今度うち来て☆☆☆部屋部屋広くなったから♪鍋しよ。もう春だけど笑
2008/04/09(Wed) 22:27 | URL  | つくも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
