Peace Of Mind 記録です
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

本当はレビューをつけた方がいいんだけど、面倒くさくて(笑)
どれもおススメ。
気になったら調べてみてください。

・・・丸投げ!!(笑)
2010年1月8日@世田谷美術館
「内井昭蔵の思想と建築」
001_convert_20100123031614.jpg



2010年1月15日試写会
「ゴールデンスランバー」100108_0119~01


2010年1月16日@三茶
「ディア・ドクター」001_convert_20100123025609.jpg


2010年1月16日@三茶
「ハゲタカ」
002_convert_20100123025631.jpg


2010年1月22日舞台DVD
「野獣郎見参」
100123_0248~01


追記を閉じる▲
2010年1月8日@世田谷美術館
「内井昭蔵の思想と建築」
001_convert_20100123031614.jpg



2010年1月15日試写会
「ゴールデンスランバー」100108_0119~01


2010年1月16日@三茶
「ディア・ドクター」001_convert_20100123025609.jpg


2010年1月16日@三茶
「ハゲタカ」
002_convert_20100123025631.jpg


2010年1月22日舞台DVD
「野獣郎見参」
100123_0248~01

【2010/01/23 03:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
おーーー
この感じ、私大好きです!(告白)

最初の世田谷美術館は行ってみたい気がするわ。

レビューは
ひめ
全部書いてたら大変だもんね。

私はゴールデンスランバーがみたいわー。

TOふじ
おーの
本当に?
「映画記録つっても、タイトル羅列するだけなら手帳でやれよ」って言われましたけど(笑)


内井昭蔵は世田谷美術館を設計した人なんです。
クリスチャンなのもあり、キリスト教関係の建築も多いけれど、本当美しかったよ。
美術館や図書館のデザインは秀逸。

TOひめ
おーの
試写会って、こういうとこでレビューを載せて客をより多くつかむためにやってるんだろうから、ちょっと使命感はあったけど、まぁいいか(笑)


ゴールデンスランバー良かったよ!
いかにも伊坂らしいストーリーで。
竹内結子かわいい。


野獣郎は、主演の堤真一がやばいかっこ良かった。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おーーー
この感じ、私大好きです!(告白)

最初の世田谷美術館は行ってみたい気がするわ。
2010/01/23(Sat) 12:34 | URL  | ふじ #-[ 編集]
レビューは
全部書いてたら大変だもんね。

私はゴールデンスランバーがみたいわー。
2010/01/23(Sat) 18:47 | URL  | ひめ #-[ 編集]
TOふじ
本当に?
「映画記録つっても、タイトル羅列するだけなら手帳でやれよ」って言われましたけど(笑)


内井昭蔵は世田谷美術館を設計した人なんです。
クリスチャンなのもあり、キリスト教関係の建築も多いけれど、本当美しかったよ。
美術館や図書館のデザインは秀逸。
2010/01/24(Sun) 10:41 | URL  | おーの #-[ 編集]
TOひめ
試写会って、こういうとこでレビューを載せて客をより多くつかむためにやってるんだろうから、ちょっと使命感はあったけど、まぁいいか(笑)


ゴールデンスランバー良かったよ!
いかにも伊坂らしいストーリーで。
竹内結子かわいい。


野獣郎は、主演の堤真一がやばいかっこ良かった。
2010/01/24(Sun) 10:45 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
