Peace Of Mind 【記事番号200】
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

お久しぶりです!
私は元気にしていました。

さてさて、今日は私の誕生日でした。
中学高校まではこの時期まだ学校にも行っていたので友達と顔を合わせることも多けれど、大学生になってからは春休みのド真ん中。

誕生日に友達と会う機会も少なかったのです。


でも今年は、

ワインを一緒に飲みながら一緒に日付を越えてくれる友達がいること

0時ちょうどにメールをくれる友達がいること

サプライズでケーキを用意し「Happy Birthday」を歌ってくれる友達がいること

母親が出生時間(22:05)ちょうどにメールをくれたこと

ひさしぶりに行ったフレンチで「お久しぶりに見えましたね」と顔を覚えていてくれたこと



その他もろもろ、本当に「有難い」ことに恵まれた1日でした。
メールや電話などを含めれば本当に多くの人と関わったなぁ。



誕生日を祝うことは、もちろん無事にひとつ歳をとることができたことを祝福することのほかに、自分を取り巻くすべての人に感謝をする機会でもあるのだなぁと痛感。

「歳をとるなんてもうおめでたいことじゃない」だなんていうひとは多いけれど、それは間違い、だな。
いくつになっても「おめでとう」を言ってくれるひとに「ありがとう」を忘れないようにしたい。


・・・・・だなんてクサイことを滔々と語ってしまった22歳の夜。笑
さ、早く寝よーーっと。









スポンサーサイト

【2010/02/24 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

わぁ~!!
トランザム
お誕生日なんて知らなくて、お祝いが遅れてしまってすみませんですv-356
改めて・・・お誕生日おめでとうございますv-315
おーのさんや、おーのさんを取り囲む全ての人達にとってステキな1年になりますように・・・v-344

ありがとうございます
おーの
トランザムさん(´∨`*)
ありがとうございます!

そんなつもりでは無かったので、全然気にしないでくださいね♪

それより、

あっれ―?

誕生日の24日の夜はB'zの大阪公演参加してるはずだったのになぁ(´・H・`)
おっかしいな―(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!!
お誕生日なんて知らなくて、お祝いが遅れてしまってすみませんですv-356
改めて・・・お誕生日おめでとうございますv-315
おーのさんや、おーのさんを取り囲む全ての人達にとってステキな1年になりますように・・・v-344
2010/03/02(Tue) 21:20 | URL  | トランザム #-[ 編集]
ありがとうございます
トランザムさん(´∨`*)
ありがとうございます!

そんなつもりでは無かったので、全然気にしないでくださいね♪

それより、

あっれ―?

誕生日の24日の夜はB'zの大阪公演参加してるはずだったのになぁ(´・H・`)
おっかしいな―(笑)
2010/03/03(Wed) 17:06 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
