Peace Of Mind 公園って面白い!
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

あの公園という空間。
大きさも用途も様々ですが、ほんと面白い。

こういうのは、まあよくあるか。
100415_1650_01.jpg

可愛い、ライオン。
ただこの公園(非常に小さい)はこのライオン以外になんにもありませんでした(笑)
遊具とかベンチとかいう選択肢はなかったのでしょうか。


次。この乗りもの好きだった!
100415_1701_01.jpg

しかしこの背中切なすぎるZE・・・。
子供よ、頼むから乗ってやれ。


最後の極めつけ。
↓↓↓↓↓↓






100415_1649_01.jpg

ええええぇぇぇぇええーーー!!!
なににつかうのん!

しかも2匹いた。謎です、とりあえずはやくビニールをとって使ってほしい。



これら、すべて区役所までいった帰りにみつけた公園です。
え、なんで区役所にいったかって?

それは、婚姻届を出すためです。私、入籍しました



・・いや、嘘です、ごめんなさい(爆)バラすの早ッ!
遅すぎるエイプリール・フール。


では、失礼しました・・。
オモシロ公園を見つけたらご一報くださいませ。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


100415_1649_01.jpg

ええええぇぇぇぇええーーー!!!
なににつかうのん!

しかも2匹いた。謎です、とりあえずはやくビニールをとって使ってほしい。



これら、すべて区役所までいった帰りにみつけた公園です。
え、なんで区役所にいったかって?

それは、婚姻届を出すためです。私、入籍しました



・・いや、嘘です、ごめんなさい(爆)バラすの早ッ!
遅すぎるエイプリール・フール。


では、失礼しました・・。
オモシロ公園を見つけたらご一報くださいませ。




スポンサーサイト

【2010/04/16 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
変な物を撮るの好きだもんね(笑)
でもそういうのって、心に余裕が無いとなかなか見つけられんのですよね。
色々見て元気になろう~。


おーの
変なもの大好きだね~(笑)


うーん、余裕がないからこそ下らないものに心掛けて惹かれるってパターンもあるよね!

何にしても元気が出るのは、こんやってリアクションをしてくれたり、面白いことで一緒に笑ってくれる人がいることだよね~。
とクサいことを言ってみる(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
変な物を撮るの好きだもんね(笑)
でもそういうのって、心に余裕が無いとなかなか見つけられんのですよね。
色々見て元気になろう~。
2010/04/22(Thu) 22:52 | URL  | ふじ #-[ 編集]
変なもの大好きだね~(笑)


うーん、余裕がないからこそ下らないものに心掛けて惹かれるってパターンもあるよね!

何にしても元気が出るのは、こんやってリアクションをしてくれたり、面白いことで一緒に笑ってくれる人がいることだよね~。
とクサいことを言ってみる(笑)
2010/04/26(Mon) 00:23 | URL  | おーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
