Peace Of Mind 満員電車筋という名の筋肉
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

その筋肉は、満員電車に乗ることでしか鍛えられない筋肉です。
また、メンタル面での強化も重要となります。




・・・・。
満員電車やだーッ!!!


知ってる?
満員電車がなくなったら日本の凶悪犯罪の何割かは減少するらしいよ(うろおぼえ)。


精神的によっぽど堪えるものがあるんでしょう。
10分15分ならまだしも(←私は10分位)、40分50分かけて満員電車に乗り、
なおかつ通勤ラッシュにも帰宅ラッシュにもひっかかる人が沢山いると思うと、
本当に可哀想になりますよ。





さて、今日でセブン8連勤もようやく終わる。
明後日また行くけど(笑)

11時から17時半てのは中途半端でなんにも出来ないよ!!(´;ェ;`)

9時から15時半とかならいいのに。



あっ!昨日ザ世界仰天ニュース見た!?
怖かった!!!!

男が地下室を作ってそこに女たちを監禁して、ひたすらミシン仕事をさせて金を儲けるという…。

逃げ出そうとしたら、ハシゴに高圧電流が流してあったりとか…。

逃げ出そうとした報復に、額に「奴隷」と入れ墨を彫られたりだとか…。



我が家全員恐怖に陥りました(笑)


「羊たちの沈黙」の皮剥ぎジャックはもう最恐だけど、
リアルにあんなことってあるんだなぁー…。

「羊たちの沈黙」見た方がいいよ。
「ハンニバル」はグロいよ。




話変わるけど、学習院大学の学生ホールやその辺のカフェで談笑する、幼稚園の送り迎えをしてるお母様たちが苦手です。

「てめーらどうせ夫が稼いだ金だろう!」と心の中で思います。

私がこんな毒づいてるとは誰も思ってもないよ(笑)




では
お元気で。
スポンサーサイト

【2008/04/10 09:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
