Peace Of Mind 好きな色
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

昔かわいいアドレス帳とかありませんでした?
アドレス帳っていうんだっけ…あれ…。


ファイルみたいになってて、1枚ずつみんなに配るの。「書いて~」って。

氏名住所から、好きなものからなにやらなにやら。

懐かしい!!

クラス全員のを集めるのがステイタスみたいな。
小学校高学年だよなぁ、あれ。




塾の先生にも書いてもらった時、ある若い男性の先生が、「好きな色」の所に、



「silver,brown」て書いてて。



なぜ英語??
なぜ筆記体??


と思ったけど、幼心になんか「かっこいーッ」と感じた覚えがあります。




私は昔から何故かムラサキ色が好きでした。
(多分2月の誕生石アメジストの色)
いまでも好きだけど。


でもね、小学校のとき"色占い"みたいなのをやった時、ムラサキをみたら

まさかの「欲求不満」でした。笑
あとは「妖艶」とか。


傷ついて、アドレス帳とかにもムラサキとか書かなかったもん。


ひどいよ!あの占い!

だいたい色のイメージ書いてただけだろ絶対!!
「オレンジ=元気、活発」とかさ!!


ヾ(`Д´)ゝ




今だったら、「好きな色」の欄に

「赤・むらさき・黒・茶色・銀色」とか書くと思います。


ちゃっかり塾の先生のは今でもパクってるというね!笑




江原啓之に、オーラの色見て欲しいな。
多分その色もまた「好きな色」の欄に追加されると思います。



さて、どうでもいい話を読んでくれてありがとう。
授業行ってきます!!
スポンサーサイト

【2008/04/11 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
面白いね~まさかの欲求不満。私は赤とかオレンジとか好きだなぁやっぱり。なのにまさかの活発じゃない。
私服は基本黒ばっかだ、それかムラサキ笑。
あ~ぁ私もオーラ見てほしいな。

最近は恋愛運上がるっていうから女の子ぶってピンクの物とか買ってたけど無意味だったよ


テルミ
昔オーラが見えたっ
これ色んな人に言ってる自慢。笑
ってかみんな実は見えるんだよ
色のイメージがわくってそういうことだと思う
私は青が好き
色んな色のもの持ってるけど、やっぱり青


おおの
オーラ見えたってソレすごくないか!?

自分のオーラ気になる!!!


好きな色と似合う色って多少違うよね。
私も服は黒多い!

携帯も自転車も傘も赤だけど、赤い服なんて持ってないし。


アルファベットに固有の色が見える人がいるんだよね。
新聞の記事もカラフル。
それもオーラみたいなもんかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白いね~まさかの欲求不満。私は赤とかオレンジとか好きだなぁやっぱり。なのにまさかの活発じゃない。
私服は基本黒ばっかだ、それかムラサキ笑。
あ~ぁ私もオーラ見てほしいな。

最近は恋愛運上がるっていうから女の子ぶってピンクの物とか買ってたけど無意味だったよ
2008/04/11(Fri) 12:37 | URL  | つくも #-[ 編集]
昔オーラが見えたっ
これ色んな人に言ってる自慢。笑
ってかみんな実は見えるんだよ
色のイメージがわくってそういうことだと思う
私は青が好き
色んな色のもの持ってるけど、やっぱり青
2008/04/11(Fri) 12:59 | URL  | テルミ #-[ 編集]
オーラ見えたってソレすごくないか!?

自分のオーラ気になる!!!


好きな色と似合う色って多少違うよね。
私も服は黒多い!

携帯も自転車も傘も赤だけど、赤い服なんて持ってないし。


アルファベットに固有の色が見える人がいるんだよね。
新聞の記事もカラフル。
それもオーラみたいなもんかな。
2008/04/11(Fri) 21:20 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
