Peace Of Mind やっちまった
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

13日の日記が欠けてしまったよ!!!

ついにキターッ
ブログ早くも崩壊の兆し!!(笑)




いやぁ大丈夫大丈夫。
まだ続けますゼ。

今日は1限行こうと思います(中国語)

シャーっ(気合い入れ)

【2008/04/14 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
シャーって、もりりんの威嚇の方だと思った笑。
私も1限↓↓ないわー所沢。でも!ギリで間に合う奇跡


おおの
シャーm(`Д´)m


久しぶりに、愛しの神田先生に会った☆
それだけでハッピーな1日でした。




おれぺこ
それが「愛しの助川」に取って代わることを、今はだれも知らないw


おおの
それは無いわ!!
私もドンだけ変態なんすか!!


彼が真剣にしゃべってる途中に吹き出して、初日に関わらず突っ込まれた私。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シャーって、もりりんの威嚇の方だと思った笑。
私も1限↓↓ないわー所沢。でも!ギリで間に合う奇跡
2008/04/14(Mon) 08:20 | URL  |  #-[ 編集]
シャーm(`Д´)m


久しぶりに、愛しの神田先生に会った☆
それだけでハッピーな1日でした。

2008/04/14(Mon) 12:38 | URL  | おおの #-[ 編集]
それが「愛しの助川」に取って代わることを、今はだれも知らないw
2008/04/15(Tue) 00:10 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
それは無いわ!!
私もドンだけ変態なんすか!!


彼が真剣にしゃべってる途中に吹き出して、初日に関わらず突っ込まれた私。

2008/04/15(Tue) 01:31 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
