Peace Of Mind いつの間にかホラーに。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

漢和辞典を引いたら、
まず最初の説明に「親のうんだこ」って書いてありました。

さて、何の漢字でしょう。



「ぺんだこ」か!?
新種の「蛸」か!?






正確は「子」でした。

ウケるよね。
「うんだこ」って…分かりにくいわ!


私的に「おれぺこ」は見る度に必ず「俺、腹ぺこ」の略だと思ってしまいます。


あはは!!(渇いた笑い)



なんで「子」を引いたかというと、最近かわいらしく「仲良ッ仔」とか書いてるような、「仔」との違いが知りたくて。


「仔」は小さい子供、転じて小さくて細かい様だとさ。




相変わらずどうでもいい話だなー(笑)



ついこないだから気持ちの停滞期です。
また自信のない生活です。

ちょっと前まで「私、出来る女じゃね!?」ってノリだったのに。

貞子のいる井戸に突き落とされた気分ですよ。(怖ッ!今2時前なのに!)



手の爪はがれても上らなきゃ。
また生えるもんね、爪ぐらい。




そうそう、前言った「羊たちの沈黙」に出てくる皮剥ぎジャックが女を監禁してるのも、井戸みたいな入り口してる地下室で。

そこにも沢山爪が張り付いてるんだよ。
監禁されてきた女が抜け出そうとしてさ。でも誰も生還してないってことは、みんな脱走成功せずに皮を剥がれたってことだよ。


あのシーン観たとき、貞子の恐怖とシンクロして、失神しそうでした。





こうやって書いてるだけで…


おぇ~怖。
今から髪の毛乾かすんですけど私………。

明日から何もブログに書き込みが無くなったらそれは私が井戸にひきこまれたっちゅうことです。

誰か助けてね。

スポンサーサイト

【2008/04/15 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
とりあえず腹ペコだから今日学食行くよww

~~^m川゜Д川m~~~~ コワイヨォ


フジシロ
アーチェリー部のコーチが試合中に言ってましたが。


自信は自分を信じること。
でも、自分を信じるなんてなかなか難しい。
じゃあ信じるにはどうしたら良いか。

字のとおり、誰か他人に言えば良い。

自分独りで考えていると、結果しか見えなくなってくる。
でも、本当に自信に繋がるのは、目の前の結果じゃなくて、そこまでのプロセス。
人に言った言葉は自分に返ってくるし、言われた他人は自分が努力しているか見ていてくれる。
だから、独りで自信が無いのなら、口に出して、ただ努力すれば良いんだって。


目標は口に出して、前を向いて、一歩ずつ一歩ずつやれば良いと思うよ。
うまく言えないけど…お互い頑張りましょう(。・_・。)ノシ


テルミ
んーっ
私昨日「仔」って書いたわ

でもって、ひいたのが「子」って気が付いたよ

自信、私も無くしてます
でも、自信を持って、また無くして、で、また持つ……
あたしは今までそうやってきて、繰り返すことが成長だから、壁にぶつかるのはいーことだって思う
ミスチルがさぁ「高ければ高い壁の方が登ったとか気持ちいいもんな」って歌ってたから
私は一人で登れなくなると、よく友達に持ち上げて貰ってギリギリ登っているけどね
それでも結局最後「よいしょっ」てするのは自分だからいーと思うんだ
私、いつでもおーのの為に肩車位する準備出来てるから
どーんと来い
多分おーのがジャンプした方が高い位だけど。笑


いやぁ、ありがとう。
このページ画面メモだわ(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず腹ペコだから今日学食行くよww

~~^m川゜Д川m~~~~ コワイヨォ
2008/04/15(Tue) 09:36 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
アーチェリー部のコーチが試合中に言ってましたが。


自信は自分を信じること。
でも、自分を信じるなんてなかなか難しい。
じゃあ信じるにはどうしたら良いか。

字のとおり、誰か他人に言えば良い。

自分独りで考えていると、結果しか見えなくなってくる。
でも、本当に自信に繋がるのは、目の前の結果じゃなくて、そこまでのプロセス。
人に言った言葉は自分に返ってくるし、言われた他人は自分が努力しているか見ていてくれる。
だから、独りで自信が無いのなら、口に出して、ただ努力すれば良いんだって。


目標は口に出して、前を向いて、一歩ずつ一歩ずつやれば良いと思うよ。
うまく言えないけど…お互い頑張りましょう(。・_・。)ノシ
2008/04/15(Tue) 09:48 | URL  | フジシロ #-[ 編集]
んーっ
私昨日「仔」って書いたわ

でもって、ひいたのが「子」って気が付いたよ

自信、私も無くしてます
でも、自信を持って、また無くして、で、また持つ……
あたしは今までそうやってきて、繰り返すことが成長だから、壁にぶつかるのはいーことだって思う
ミスチルがさぁ「高ければ高い壁の方が登ったとか気持ちいいもんな」って歌ってたから
私は一人で登れなくなると、よく友達に持ち上げて貰ってギリギリ登っているけどね
それでも結局最後「よいしょっ」てするのは自分だからいーと思うんだ
私、いつでもおーのの為に肩車位する準備出来てるから
どーんと来い
多分おーのがジャンプした方が高い位だけど。笑
2008/04/15(Tue) 17:36 | URL  | テルミ #-[ 編集]
いやぁ、ありがとう。
このページ画面メモだわ(笑)

2008/04/15(Tue) 19:40 | URL  | 大 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
