Peace Of Mind 「やがて咲く花の色を決めるのは今」
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

おはようございます。
おおのです。


今日は5限まであります。
楽しみです(え!?)。





作ってた時間割、やっと「ヒマかも!」と思える感じだったのに、
結局1年生バリに授業入れる気がする。

「1年生バリ」って、年間で60単位とかですよ(笑)

さすがにそこまでは無いけど。



まぁ、楽しみです。


今年は、登校拒否しないからね(笑)
ていうかあれは、「登校」してることもあったから「出席拒否」だな。

最近毎日1限の時間に来てるんだ。
楽しいよ(笑)



そういや昨日、「BURN」のCDフラゲしました
ギャフー!!

全部で3曲入ってて、「BURN」の他に「yokohama」と「希望の歌」があります。

感想は追々。
B'zらしいメロディー。
こんなん(私は)カラオケじゃ歌えねえ!ていう。


いやいや、褒めてるんだよ。

今日発売日のCDが結構多くて(ゆずのアルバムとか)、B'zはちっこいブースだったのがちょっとショックでした(笑)

「あれ!?B'zどこ!?」つって。


CDショップで「B'z好きなんですか?」とか店員のおっちゃんに言われて、ポスターとかもらうのが夢です。笑


あと昔は、B'zと一緒にリアルに全国ツアーするのも夢でした。
高校卒業すりゃ出来るだろ!とか安易に考えてました(笑)



かと言って今も夢は捨ててないぞ。


いやぁ「世界にひとつだけの花」とは良く言ったものだけど、確かに人それぞれ違う花を持つんだろうけど、


まだ花は咲いてないんだろうな。
色すらまだ決まっていない。どんな花かも。
タイトルにも書いたのは「希望の歌」の歌詞の一部です。



よしゃーッ頑張ろう。
スポンサーサイト

【2008/04/16 09:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくも
タイトルめっちゃいいわ!そしてそれに対する大野のコメントも!私はこんなに情報が溢れてて選択肢の多い世の中、ハタチそこそこで就活して人生を決めなきゃいけない、みたいに考えちゃうと怖い。別にそんなことないんだろうけど。

私は私にしかない花を自分のペースで育てていけるのかな。心配。花咲くのかな。花咲か爺さんになれるのかな←爺さんにはなれない笑。
今度5限の終わりに目白の美味い店にでも連れてってよ(^O^)


ゆかりん
ぶひゃ~ありがとう。
良い歌詞だろうが!(何様)

大丈夫だよ。
私とか、稲みたいな花が咲くかもしんないけど(笑)
まぁいっか!米食えるし!(わけわからん)


そうだよ~
目白おいでよ~

連れてくような旨い店がないけど。

学校もあんなに駅近なんだからさ~
授業みにおいでよ~

そして来年は神田先生見学会を!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトルめっちゃいいわ!そしてそれに対する大野のコメントも!私はこんなに情報が溢れてて選択肢の多い世の中、ハタチそこそこで就活して人生を決めなきゃいけない、みたいに考えちゃうと怖い。別にそんなことないんだろうけど。

私は私にしかない花を自分のペースで育てていけるのかな。心配。花咲くのかな。花咲か爺さんになれるのかな←爺さんにはなれない笑。
今度5限の終わりに目白の美味い店にでも連れてってよ(^O^)
2008/04/17(Thu) 19:20 | URL  | つくも #-[ 編集]
ぶひゃ~ありがとう。
良い歌詞だろうが!(何様)

大丈夫だよ。
私とか、稲みたいな花が咲くかもしんないけど(笑)
まぁいっか!米食えるし!(わけわからん)


そうだよ~
目白おいでよ~

連れてくような旨い店がないけど。

学校もあんなに駅近なんだからさ~
授業みにおいでよ~

そして来年は神田先生見学会を!

2008/04/17(Thu) 21:52 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
