Peace Of Mind バスタイム
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

たーだいま。
毎度おなじみ、おおのです。


大野と小野ってさ、
漢字としては「大小」で対の意味だけど、

読みは「おお」と「お」で、「お」の数が違うだけなんだよ!!
面白くない!?


え、全然面白さが分かんないとか言っちゃダメ!!



あと漫画「ラブコン」では、
背が大きいのに「小泉」で背が小さいのに「大谷」っていう(名字の話ね。)のが書かれますが、
私「小野」じゃなくて良かったZE☆

なんとなく。
小泉リサ大好きです。かわええ。
野田恵(のだめ)より好きかも。



私も日記らしいこと書いてみよう。
・朝は電車が遅れ気味でイライラ
・1限の先生が良い人で癒される
・昼ご飯にチキンカツサンドを食べる
・夏目漱石の子孫に向かって北斗の拳を語る
・バイト中に笑いまくって接客を忘れる
・やらなきゃいけないことを思い出して落胆する(今現在)



まさかの箇条書きだよ(笑)
最近午前3時ぐらいに風呂に入るので、貞子のお母さんが髪とかしてるのが鏡にうつるんじゃないかと思って恐怖です。


今日はさっさとお風呂入ろう。
じゃ!また明日!
スポンサーサイト

【2008/04/17 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
まさかの箇条書き乙wwwwwあたしは房之介先生にエヴァンゲリオン語りまーんた♪


おおの
でたーッ「乙」
うp乙!だろ!

↑知ったかぶり



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさかの箇条書き乙wwwwwあたしは房之介先生にエヴァンゲリオン語りまーんた♪
2008/04/17(Thu) 22:24 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
でたーッ「乙」
うp乙!だろ!

↑知ったかぶり

2008/04/17(Thu) 23:21 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
