Peace Of Mind ぷるぷる
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

うん、まぁ軽くルーキーズ見逃した、と。

今日はB'zのアリーナ公演の初日です。
まだセットリスト見てないけど、チェックせな。



あ、そういやKIRIN「世界のKitchenから」シリーズの新作、カラメルオレを飲みましたよ。

………飲んでごらん?
甘いっす

あまり感想言わないけど。
麦のも飲んでみたい。



…ふふふ、この話のバラバラ具合。
書くことないって…バレた?笑




ぬぉっΣヽ(`ロ´;)ノ
ドラフトワンの阿部寛の新しいCMかっこいい~~
ハイ、今テレビ見てます。



とりあえず歌っとこうか!?
←このパターン2回目




ちっちゃくぷるぷる震えるくらいなら暴れろよ~イエァダンスウィズフィア~
この粒ほどのプライドをダイヤのよに光らせて~イエァダンスウィズフィア~
イエィイエィイエィダンスウィズフィア~
(`Д´)~♪



Shall we dance?
('д')?



ふう、このテンションどうしてくれよう。
そして、私のこのテンションの高さは全くみんなに伝わってないとこがまたウケる(笑)

朝この見たら恥ずかしくなって消しそう(笑)

じゃ、また
スポンサーサイト

【2008/04/19 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ルーキー
ルーキーズを見逃したぁ!?私がぁれだけ学ラン男子の興奮を伝えたのにも関わらず軽く見逃しただなんて…。。。今度うちにビデオ見に来なさい。私は今から録画を楽しみマッス(●^▽^●)/''


あにや
うん
マジで見たいわ。
話がどこまで忠実なのか気になる…。


新庄だれがやってるのそこ重要

ごくせんも漫画派。


ルーキー
新城は城田優クンがやってるよ雰囲気出てて超怖かったょ!
てかマジで面白かったっていうか熱いッッッあんな熱いドラマこの時代に!?イイてかDVD渡すわ!


フジシロ
「F・E・A・R」!(調べた)

この前買い物に行ったら、「フメツノフェイス」のイントロが流れて、ちゃんと反応できました!
これもあなたの教育のおかげです(笑)


おおの
へー、人気出そうだねぇ
うん、よろしく



ゆいさーん、さすがです(>_<)
これはもう、スパルタ教育ですな

ウケます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルーキーズを見逃したぁ!?私がぁれだけ学ラン男子の興奮を伝えたのにも関わらず軽く見逃しただなんて…。。。今度うちにビデオ見に来なさい。私は今から録画を楽しみマッス(●^▽^●)/''
2008/04/20(Sun) 00:19 | URL  | ルーキー #-[ 編集]
うん
マジで見たいわ。
話がどこまで忠実なのか気になる…。


新庄だれがやってるのそこ重要

ごくせんも漫画派。
2008/04/20(Sun) 02:07 | URL  | あにや #-[ 編集]
新城は城田優クンがやってるよ雰囲気出てて超怖かったょ!
てかマジで面白かったっていうか熱いッッッあんな熱いドラマこの時代に!?イイてかDVD渡すわ!
2008/04/20(Sun) 09:52 | URL  | ルーキー #-[ 編集]
「F・E・A・R」!(調べた)

この前買い物に行ったら、「フメツノフェイス」のイントロが流れて、ちゃんと反応できました!
これもあなたの教育のおかげです(笑)
2008/04/20(Sun) 16:27 | URL  | フジシロ #-[ 編集]
へー、人気出そうだねぇ
うん、よろしく



ゆいさーん、さすがです(>_<)
これはもう、スパルタ教育ですな

ウケます(笑)
2008/04/20(Sun) 18:43 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
