Peace Of Mind 悩み相談
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

20080421201903
まだ飲んでませんが。
新しいもの好きだなぁぁふふふ(*´艸`)

蒟蒻畑のハンディのやつもさ、一時期異常にCMやってたけど、どのコンビニ行っても置いてなかったんだよね。

こないだ大学のコンビニで見つけて、3つ買って帰りましたよ(笑)


新しいファッションと最近の音楽には弱いおおのです。
はいこんばんは。(誰?)



ゴールデンウイークには両親+祖母が京都1泊旅行に行きます。
ボンのお世話はね。いいよ?楽しいよ?

でもでも妹の世話だけは勘弁

あの人朝自分じゃ起きれないんでスよ。

めんどくさッ
妹を置いて親が旅行するのは初めてです。

ゴールデンウイークは試合があるからね、しゃーない。




あ、明日が楽しみです。


え、何が楽しみって2限の演習の抽選がですよ。
え、なに勘違いした人??

ふう



あのね、悩んでることがあるんですけど、



渋谷の改札のところでね、

まいっあさ、クワバタオハラのクワバタさんの腹の肉を見なきゃいけないの。

ぬらぬらしてて、三段腹で。

スゲーと思うんだけどモ。
朝はやめてくれ!!!
あ、ポスターね。4枚連のでっかいやつ。


見たことある人いませんか。
どーせなら私も学ラン男子の方がいい
じゃないですか。ね?

きっついわー。



この悩みは時が解決してくれるんだろうか…いつか慣れるんだろうか…。



悩みまくりです。







失礼だっつーのね!!クワバタさんに!!
あれ、クワバラさんだっけ!?

ご、ごめんなさい(´・_・`)

ふう


今日のところは疲れたので終了でーす(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


渋谷の改札のところでね、

まいっあさ、クワバタオハラのクワバタさんの腹の肉を見なきゃいけないの。

ぬらぬらしてて、三段腹で。

スゲーと思うんだけどモ。
朝はやめてくれ!!!
あ、ポスターね。4枚連のでっかいやつ。


見たことある人いませんか。
どーせなら私も学ラン男子の方がいい
じゃないですか。ね?

きっついわー。



この悩みは時が解決してくれるんだろうか…いつか慣れるんだろうか…。



悩みまくりです。







失礼だっつーのね!!クワバタさんに!!
あれ、クワバラさんだっけ!?

ご、ごめんなさい(´・_・`)

ふう


今日のところは疲れたので終了でーす(笑)
スポンサーサイト

【2008/04/21 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


フジシロ
ろっぽんg……ガフッ、ゲフゴフッ。
正直ライヴより感想が聴きたいッス(笑)

ポスターの件は、うん、キツイねそれは;;
新しい宣伝物になることを祈っています…。

うわー
おおの
今日の朝通ったらポスターなんもなくなってた
今日はラッキーデーだと決まったZE☆

昨日の今日だからなんか嘘みたい(笑)


つく
学ラン男子(しかもはだけてる)を見ながらの通学・帰宅は幸せですおーのついてないね
ただ私もここ数日学ラン男子見てなーい。まさか…ポスター変わった…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ろっぽんg……ガフッ、ゲフゴフッ。
正直ライヴより感想が聴きたいッス(笑)

ポスターの件は、うん、キツイねそれは;;
新しい宣伝物になることを祈っています…。
2008/04/21(Mon) 23:52 | URL  | フジシロ #-[ 編集]
うわー
今日の朝通ったらポスターなんもなくなってた
今日はラッキーデーだと決まったZE☆

昨日の今日だからなんか嘘みたい(笑)
2008/04/22(Tue) 10:20 | URL  | おおの #-[ 編集]
学ラン男子(しかもはだけてる)を見ながらの通学・帰宅は幸せですおーのついてないね
ただ私もここ数日学ラン男子見てなーい。まさか…ポスター変わった…?
2008/04/23(Wed) 10:31 | URL  | つく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
