Peace Of Mind 号泣のすゝめ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

昨日は久しぶりに怖い夢見ました。


竜巻がレモンになって追い掛けてくる夢。

意味分かんないけどね(笑)
怖かった。
マジ、こっえー
レモンは途中で標的から私を外し、他の人を追い掛けてましたけどね。


夢を見ると必ず昔の友達が周りにいます。小学校の同級生と今もやけに仲がいい感じで。


なに、これは、希望??笑




久しく会わない小学校時代の友達はたくさんいるけど、
今会ってもなんの違和感もなく楽しく話せる気がするんだよねー。


会いたい。

うんそして恋が芽生える、と……。
(え、そこ


冗談です(笑)




前ね、ある人に、

おおのが人見知りするのも、
すぐに自分をさらけ出せないでいるのも、
すごく分かってるけど、

おおのは誰よりも何よりも人のこと(もしくは人との付き合い)が好きなんだと思う。


と言われ、泣きました(笑)
最初は「うっそだー」と思ったけど、


きっと、その通りなんです。


例えば両親のことはだいきらいだけど、
両親のことでまた泣くのはやはり愛したいし愛されたいから。
なんでしょうね。




本当にキライならば水分出したりしないよね、勿体無い(笑)




てゆうかなんで泣くと目って腫れるのかね!?
誰か知らない??
理不尽だよねー水出しても膨れるなんて。

そんなんじゃ「汗かいて痩せる」なんて全然説得力ないよ(笑)


涙は心のーッ湯きりなりーッつってね。(CM)
私は案外、号泣するのが好きですけど。なにするよりスッキリするさ。


号泣→スッキリ
は科学的にも証明されてるんだってよ。
多分。

えーと誤解されるとイヤなんですけど私は今泣いてないからね(笑)

眠いです。





あ、あとさ
号泣したあと泣きつかれてすぐ寝ると、本当もう遮光器土偶か?てぐらいに目ぇ腫れるんだけどモ、


しばらく起きてて、目が多少スッキリするまで我慢してから寝るとあんまり腫れないよ。

一番良いのは寝ないことです。



なんのアドバイスだか(笑)

目が腫れたのなら冷たいものと温かいものを交互に当てると直るらしいよ。




生きていてあまり泣かない人っているけど、
私は泣いた方がいいと思うなー。

無理して泣くこた無いけどさ。




私も最近ドライアイで目が痛いぐらいだし(笑)

よし、コンタクト外してこようっと。




じゃぁおやすみ。


P.S.
中国の漢詩でさ、「自分の流した涙で枕が浮いてしまいそう」っていうのがあったけど、

それってスゴいよね(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私は案外、号泣するのが好きですけど。なにするよりスッキリするさ。


号泣→スッキリ
は科学的にも証明されてるんだってよ。
多分。

えーと誤解されるとイヤなんですけど私は今泣いてないからね(笑)

眠いです。





あ、あとさ
号泣したあと泣きつかれてすぐ寝ると、本当もう遮光器土偶か?てぐらいに目ぇ腫れるんだけどモ、


しばらく起きてて、目が多少スッキリするまで我慢してから寝るとあんまり腫れないよ。

一番良いのは寝ないことです。



なんのアドバイスだか(笑)

目が腫れたのなら冷たいものと温かいものを交互に当てると直るらしいよ。




生きていてあまり泣かない人っているけど、
私は泣いた方がいいと思うなー。

無理して泣くこた無いけどさ。




私も最近ドライアイで目が痛いぐらいだし(笑)

よし、コンタクト外してこようっと。




じゃぁおやすみ。


P.S.
中国の漢詩でさ、「自分の流した涙で枕が浮いてしまいそう」っていうのがあったけど、

それってスゴいよね(笑)
スポンサーサイト

【2008/04/24 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ツクーモ
大野の今日の日記読んでちょっと泣きました←どんだけー笑。


本気で嬉しくてとか悔しくてとか、誰かを思ってとかで涙が込み上げてくる瞬間って生きててよかったって思うよ。そーいう涙ってその時は気付かなくても、ずっと忘れられない。

中高の時はよく泣いたなぁー。仲間の為に本気で泣けた。で、自分が怒鳴られて悔し泣きもした笑。色んな涙全部宝物だよ。…とか思い出してたら泣けてきた


おおの
最近感情をフルに解放することってあんまりないよね、喜怒哀楽どれを取っても。

あ、「喜」は今日ライブで解放してきますけど(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大野の今日の日記読んでちょっと泣きました←どんだけー笑。


本気で嬉しくてとか悔しくてとか、誰かを思ってとかで涙が込み上げてくる瞬間って生きててよかったって思うよ。そーいう涙ってその時は気付かなくても、ずっと忘れられない。

中高の時はよく泣いたなぁー。仲間の為に本気で泣けた。で、自分が怒鳴られて悔し泣きもした笑。色んな涙全部宝物だよ。…とか思い出してたら泣けてきた
2008/04/25(Fri) 02:39 | URL  | ツクーモ #-[ 編集]
最近感情をフルに解放することってあんまりないよね、喜怒哀楽どれを取っても。

あ、「喜」は今日ライブで解放してきますけど(笑)
2008/04/25(Fri) 11:42 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
