Peace Of Mind ただいま!!
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"
4/25
さいたまスーパーアリーナ

18時開場
19時開演

Aゲート200レベル16列目



行って参りました。
2時間強の公演。

手の小指の先が内出血して異常に腫れていることにさっき気付いた。
手の叩きすぎ&おそらく指輪が当たった。

今日の勲章です(笑)


慣れない靴履いてたので足もぐずぐずですよ(←豆だらけ)。
ライブの中盤からもう私裸足でしたからね(笑)
まさに裸足の女神。

ぎゃはは(≧∀≦)痛




いやぁ~~
帰ってくる間中(ひとりの時でも)ずっと笑顔でいたくらいご機嫌だったのに、
帰ってきたらドーッと疲れが出たZE……。

明日は250%筋肉痛ですわ。

ああああ"あ"~~
明日も行きたい~~
生きたい~~~
逝きたい~~~



詳しいレポはまた今度。
今日のセットリストは三重と同じでした。

でも想像してたよりも

ハピネス

GIMME YOUR LOVE

Liar!Liar!

さまよえる蒼い弾丸

FRICTION

相乗効果でヨクなる歌

光芒
の運びがカッコ良くて悶絶。

熱すぎるッ。
もちろんバンバンの歌(BURN)も聴いた☆





生きているうちに、
耳の聞こえるうちに、
出来るだけ沢山耳の中にB'zを詰め込んでおきたい。


「目の中に入れても痛くない」って気持ちがよーく分かる気がする。



明日のチケット探そう(笑)
じゃ、また
スポンサーサイト

【2008/04/26 01:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
