Peace Of Mind 明日も休みって幸せ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

あーぁまた軽くルーキーズを見逃した、と。笑
こりゃもう見る気ないとしか言えないね。


そして今日全く筋肉痛が無い!!
まだまだ若いねー。
いや、もしかしたら明日以降に筋肉痛が来るのかも知れないけど


今日の朝フジテレビの番組で
「B'z検定」てのをやってたらしい。
5問くらいだけど。

アナウンサーのチカちゃん(タカギチカコ)がB'z好きらしいよ。

本当かぁ~!?
稲葉さんの顔だけじゃないの~!?




性格悪いでしょう、私(笑)


はああああ~最高だったなぁ昨日。
まだ余韻に浸ってるょ……。(遠い目)


今日も行けば良かったんだけど、どうせ行くなら昨日より良い席が良い…とか思ってやめちゃった。


武道館の全日程行きたい。
だれか金をくれ~~。
ていうかチケットをくれればいいよ?


今日はなぁんもしない日でした。
1人夜更かししよう(*'艸'*)

みんな寝静まった家でひとりカフェオレとか作って飲むの好きです(笑)
だからニキビできるって母親に言われる。
うるさいやい





そうそう母親が、友達と行く沖縄旅行をすんごい楽しみにしてます。
1時間ごとに「ねえねぇ、私、沖縄行くんだ~♪」と言ってます。


子供か


私も旅行したい~~



P.S.
ツアーパンフより↓↓
20080426213507


最初見た時ちょっとキモいと思ってしまった(笑)
スポンサーサイト

【2008/04/26 21:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
