Peace Of Mind さるクリームパン
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

20080324120703
うまっ☆


今、朝ごはん中です。
この朝っぱらから、雨にぬられてチャリこいでたのは多分私ひとりだと思います(笑)ただのバカ。



先週で一番うれしかったのは、妹がB'zのベストアルバムをパソコンに落としてたことです。
しかもTSUTAYAで借りてたんだよ。

姉に言えよ!妹よ!
持ってるっつーの!



26日、2007年度の成績を取りに行きます。見たくない。
私のタイプド真ん中の教授の単位さ、危ないと思うんだ。
テスト一発勝負だったんだけど、多分「情け」が無い限り単位来てないんじゃないかな。

うう~~~(´;ェ;`)
せんせぇ~~



好きです。(え?)
(ちなみに、50代妻子持ち)

その人、2008年度が研究に専念する順番で、授業お持ちにならないんです。
……どうやって、1年間生きろとおっしゃるんでしょう。


でも、決めたんだ。来年は勉学に励もうって。
私にはなんもやること無いから、「遊び」とか「バイト」とかを削って行かなくても十分勉強出来るはず。っていうか今までだって出来たはず。

あーーー自分が嫌いです。
素敵な人間になりたいです。



いつからこんな人生相談に??(笑)
つまり、教授と不倫する方法は無いのかっちゅー話です。
スポンサーサイト

【2008/03/24 12:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
世の中に自分は自分一人しかいないんだから、自信持ってればいいんだよ!難しいけど…、とりあえず自分で自分を好きでいよう!!どんなに失敗しても不甲斐なくても、自分だけは自分を好きでいてあげたぃっ☆☆

晴れたり雨降ったり流れ星でたり地震起きたり、あんな大きな自然にだっていろんなことが起こるんだから、自然の中で生きてるうちらの人生にだっていろんな変化が起きて当然だよ!!なかなか前に進めない時だってあるよ!…って、これほとんど自分自身に向かって言ってるよ私!!笑


たなか
雨降ってたね~。自分はあの後四時に起きました…笑
かなちゃんも姉に言えない年頃になっちゃったのね。ていうかまさか大野がB'z好きなの知らない…!?

自分も過去いろいろいろいろ考えましたが、やはり不倫は難しいかと。でも大野なら大丈夫じゃないかな!とそそのかす。


おおの
良いこというな~みんな。


知ってると思うよ?B'zファンだって。
ちなみに妹のプレイリストに入ってるのは♪OCEAN♪でした。
確かに、不倫はダメだな。みんな痛い目見る。まぁ、妄想に留めるよ(笑)


あとは、壮大な話をありがとう。
すげぇいいこと言ってんのに、未だに名前を伏せる意味が分からん。笑
ありがとう。

自分嫌い歴10年くらい。
(ママチャリ歴5年を思い出す)

自分は自分を嫌いでも、稀に自分のことを好きだと言ってくれる人がいると泣ける程うれしいよ。
それもいいかな、と。



-
好きだよ、大野。

好きだよーーー!!!
大野ーーーーー!!!

好きを超えていろんなとこ尊敬してるし、ずっと前から信頼してるし、あんたいい個性持ってると思うよ!!

姉妹の会話を大切に!


私こんないいこと言ってるのに、名前の載せかたがわからないんだよ…笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世の中に自分は自分一人しかいないんだから、自信持ってればいいんだよ!難しいけど…、とりあえず自分で自分を好きでいよう!!どんなに失敗しても不甲斐なくても、自分だけは自分を好きでいてあげたぃっ☆☆

晴れたり雨降ったり流れ星でたり地震起きたり、あんな大きな自然にだっていろんなことが起こるんだから、自然の中で生きてるうちらの人生にだっていろんな変化が起きて当然だよ!!なかなか前に進めない時だってあるよ!…って、これほとんど自分自身に向かって言ってるよ私!!笑
2008/03/24(Mon) 17:14 | URL  |  #-[ 編集]
雨降ってたね~。自分はあの後四時に起きました…笑
かなちゃんも姉に言えない年頃になっちゃったのね。ていうかまさか大野がB'z好きなの知らない…!?

自分も過去いろいろいろいろ考えましたが、やはり不倫は難しいかと。でも大野なら大丈夫じゃないかな!とそそのかす。
2008/03/24(Mon) 19:55 | URL  | たなか #uoqUs8oE[ 編集]
良いこというな~みんな。


知ってると思うよ?B'zファンだって。
ちなみに妹のプレイリストに入ってるのは♪OCEAN♪でした。
確かに、不倫はダメだな。みんな痛い目見る。まぁ、妄想に留めるよ(笑)


あとは、壮大な話をありがとう。
すげぇいいこと言ってんのに、未だに名前を伏せる意味が分からん。笑
ありがとう。

自分嫌い歴10年くらい。
(ママチャリ歴5年を思い出す)

自分は自分を嫌いでも、稀に自分のことを好きだと言ってくれる人がいると泣ける程うれしいよ。
それもいいかな、と。
2008/03/24(Mon) 20:17 | URL  | おおの #MyJ0QW/M[ 編集]
好きだよ、大野。

好きだよーーー!!!
大野ーーーーー!!!

好きを超えていろんなとこ尊敬してるし、ずっと前から信頼してるし、あんたいい個性持ってると思うよ!!

姉妹の会話を大切に!


私こんないいこと言ってるのに、名前の載せかたがわからないんだよ…笑
2008/03/24(Mon) 23:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
