Peace Of Mind 右京さんと寺脇さん
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

相棒
映画見たい!!


母親が相棒好きで、話をしてたんですけど、

私が「右京さんと寺脇さん」つったら、

「『右京さんと薫さん』にするか『水谷さんと寺脇さん』にするかはっきりしなさい」とマジでつっこまれました。

まぁ確かにね…。


ハイ相棒初心者のおおのゆかです、こんばんは。


今日の水谷豊さんは少し若くて然好きですッ!!
カッコエー☆

薫カワエエー☆




最近色んなドラマをちらちら見ます。
昨日のパズルとかね。

もともと私ドラマは全ッ然見ないです。


一番最近で、全部通して見たドラマは、多分「功名が辻」です。



大河ドラマだよ(笑)
2年前だよ(笑)



そういやさ、私が長澤まさみのことなぁぁんか好きになれないのはさ、多分「功名が辻」にあるんだよね。

ご存知の通り、山内一豊=上川隆也(好き)と千代=仲間由紀恵の夫婦がいるわけですけどモ。


長澤まさみ演じる忍びがね、一豊を寝取るんだよね。
んで千代は泣くんだよ。

私は自分のことのように嫉妬と怒りと悲しみに狂うわけです(笑)

「ちょ、待ってよ一豊!!まじで!!?気を確かに!!え、やーめーてー( ;◇;)!!」つって。


長澤まさみ異常に演技下手だったし。

うーん今思い出しても胸がムカムカする(笑)
かずとよーッ



これは愛ですか。
恋ですか。



スポンサーサイト

【2008/05/03 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


つく
で、今日はルーキーズ見たんですか?私ドラマ大好きだけど、映画を見たいな~


-
あ、忘れてた(笑)

すっかりかりかり。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
で、今日はルーキーズ見たんですか?私ドラマ大好きだけど、映画を見たいな~
2008/05/03(Sat) 22:46 | URL  | つく #-[ 編集]
あ、忘れてた(笑)

すっかりかりかり。
2008/05/03(Sat) 23:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
