Peace Of Mind 中華街ワクワク
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

東横線をほぼ一本乗って、横浜中華街へ。

6月13日に行く横浜アリーナを通り過ぎ。



横浜国立大に通えば良かったなぁ。
……って受かってもないケド!!


……ってか受験すらしてない気がするケド!!笑


素晴らしい学校だと思うけど、教育学部には行きたくなかったから受けなかったのかな。

稲葉さんの後輩になれることと、一人暮らしが出来るであろうことは、やっぱり今考えても捨てがたいけど……。

まぁ気持ちに学力はついていかず(笑)


模擬試験とかで、判定校に横国を書いてたら、母親に

「そんな不純な動機(稲葉さん)で選ぶんじゃない」と言われた記憶が。





よく知ってるやないの…
稲葉さんの出身校…


たまに「ギターの稲葉さん」とか言うくせにさ。



なんで横国入ったんですかっていう質問に対して稲葉さんたら、

「横浜だったら海が近いと思って」

とか言ってたよ!




うーんAB型ポイよね。
海見えやしないしねあそこ。


さて、では、楽しんできまっす

パンダ並ぶときもい!!
スポンサーサイト

【2008/05/10 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
