Peace Of Mind ロゥ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

寒いー
頭いたいー
お腹減ったー


(ただの愚痴)



もう5月も中旬ですね。
暦の上ではすでに立夏を迎え、夏です。
…夏のハズです。

で、なんなのこの気温!



テンションがあまりに低くて気が滅入ります。
あ"~(´д`)


私のテンション上がる方法を下馬までドシドシ寄せてください。
(自宅)



私も、早く誕生日来ないかなぁ…笑



早く誕生日が来る方法を下馬までドシドシ寄せてください。

よろしく!
スポンサーサイト

【2008/05/12 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


みこしば
楽しかったねー
おーの誕生日も楽しみー
とか言って「彼氏が祝ってくれるから」って言われそう
また一緒にサプライズしよ
また一緒に旅行しよ
色々ありがとうー


おうの
楽しかったね~☆

てか何度もいうけど、
今回100パーセントあんたのお陰や


だって私しか……笑


今日、ラスト20歳を楽しんでください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねー
おーの誕生日も楽しみー
とか言って「彼氏が祝ってくれるから」って言われそう
また一緒にサプライズしよ
また一緒に旅行しよ
色々ありがとうー
2008/05/13(Tue) 09:50 | URL  | みこしば #-[ 編集]
楽しかったね~☆

てか何度もいうけど、
今回100パーセントあんたのお陰や


だって私しか……笑


今日、ラスト20歳を楽しんでください
2008/05/13(Tue) 19:41 | URL  | おうの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
