Peace Of Mind 尽くすタイプ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

20080513200619
画像見えるかなー。
バカと呼んでください。


てか、どんだけ愛してんだって話で。
んもう「北」て字を見るだけで反応できそう。


でも、原作をキッチリ読み込んで暗記するぐらいの勢いかっていうとそうではないんだよね。
むしろ2ヵ月ぐらい見てもない。
(これスゴいことだよ!)
(cf.B'zを2ヵ月聴かなかったら多分廃人になってる)


まぁまだバイト先の人が返してこないってのが主な原因だけど。
こないだ会ったら「今ちょうど13巻読んでる!」つってた。(全15巻)

なにが「ちょうど」なのか全然分からないまま、「いつでもいいですよ!」と言ってきました。

しかし返ってきてたとしてもそんな読み返したりしなそう。

←そんな暇ない&もう十分読んだ(笑)


逆にグッズとかには過敏反応しちゃう。
今のご時世あまりおいてないからってのもあるけどさ。


そうそう、私、長財布が買いたいんだけど、


オーダーメイドで北斗七星の形にスタッズを入れて欲しいと思ってる。笑


そういう攻め方をする女なんです、私。
(どんな攻め方かいまいち分かんないだろうけど)


まぁどっちにしろ、すごい尽くすタイプだよね!?
ね!?



「尽くすタイプ」と「オタク体質」は表裏一体なのだという悟りを開きましたよ。



タイプといえば、

15個の質問に答えることによって理想の男性(芸能人)が診断されるやつをやりまして。

←SPASSO!で流行っとった


私の結果、
1位 大泉洋 (285.4点)
2位 佐藤隆太 (274.8点)
3位 徳井義実 (272.2点)でした。



エェーッッ
2位川藤来ちゃった!!


舘ひろしさんとか渡辺謙さんとか入れて欲しかったな!!


診断結果を読むと、「あなたは話していて面白い人が好き」みたいなこと書いてあって、


それで大泉洋って…
まんまじゃねーか!!笑


うーん、「納得!」とはならない結果でした。


なんか「checker」みたいなやつだった気がする。お試しアレ!


ではでは、さようなら!
まだ晩ご飯がまだです(ρ_;)

3月下旬の気温なのだそうなので風邪ひかないようにしないとね。
スポンサーサイト

【2008/05/13 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
