Peace Of Mind 5/14 日本武道館最終公演
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

1.純情ACTION
2.黒い青春
3.パーフェクトライフ
4.ONE ON ONE
5.一心不乱
6.OH!GIRL
7.New Message
8.TONIGHT(Is The Night)
9.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE
-不屈のLOVE DRIVE-
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒

☆ENCORE
20.BURN -フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~




以上セットリスト。
思いっきりネタバレだけど別にいいさな。


ぬぁぁー!!

15日は1日バイトしてる間は興奮を忘れてしてましたが…

やはり覚めやらぬ興奮が未だに。



ちょっとメモしてもいいかい。

ライブMCでメンバーが話した「小さな幸せ」


シェ:ヒゲソリ シタアト ソレテナーイ

バ:美味しいメキシカンの店を見つける

増:寝坊したと思って焦った後に、今日がオフだと気付いて二度寝する

大:猫の肉球ぷにぷに

稲:カラスの糞が自分の目の前に落ちた時

松:みんながこうやって集まってくれたこと




ふぅ、すいません。
松本さんの話はちょっと興奮しすぎてあんまり覚えてないんですけど笑




GIMME→Liar→さまよえる→FRICTION→相乗効果 の運びがほんっとうに好き。

いや、全部すごく好き。

もし万歩計付けてたら、リアルに1万歩ぐらいいくんじゃないかってぐらい、ジャンプしてたからね。



武道館いいなぁぁぁ~(´∨`*)
モニター無かったけど、武道館はTMGの時も無かったと記憶が蘇った。


双眼鏡
万歳!
バンザイ!
BANZAI!

せっかくの20周年ということでこれを機に、20年間を振り返ってみようと思い立ち、

昨日今日は初心に帰って、デビューアルバム、2nd 3rdアルバムを聴いてます。


なんて新鮮!!
若い!!
そしていちいちエロい!!笑


あ"ー(悶)


ライブ8曲目のTONIGHTなんて、古臭さを全く感じさせなかったよ。
むしろあんなにセクシーな曲だったのかと気付かされました。




あと舘ひろしさんから稲葉さんに花が届いてたのがどうしても気になります。
そのツーショット見たい!!
見たすぎる!!(日本語変)

舘さんて何歳くらい?

いやーマジで何つながりでしょう。



書くことは沢山あるけどモ、このへんで。
次はいざ横浜アリーナ!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
せっかくの20周年ということでこれを機に、20年間を振り返ってみようと思い立ち、

昨日今日は初心に帰って、デビューアルバム、2nd 3rdアルバムを聴いてます。


なんて新鮮!!
若い!!
そしていちいちエロい!!笑


あ"ー(悶)


ライブ8曲目のTONIGHTなんて、古臭さを全く感じさせなかったよ。
むしろあんなにセクシーな曲だったのかと気付かされました。




あと舘ひろしさんから稲葉さんに花が届いてたのがどうしても気になります。
そのツーショット見たい!!
見たすぎる!!(日本語変)

舘さんて何歳くらい?

いやーマジで何つながりでしょう。



書くことは沢山あるけどモ、このへんで。
次はいざ横浜アリーナ!!!
スポンサーサイト

【2008/05/16 06:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
