Peace Of Mind ヒゲキ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

結構前に、たまたま文房具屋で買った三色ボールペンの書き心地が、
んもうこの上なく気持ちよくて!!!

んもう!!!!



意味もなく書き殴りたいぐらい。
でも1.0mmなので異常に芯が減っていくのが早くて、無くなるのが怖くて怖くてさ。

本体と替芯の品番まで手帳に書いてたんです。


で、一週間ぐらいに替芯を2本買っておいたんですけど、

おととい、ついに本体に入ってたインク(黒)が無くなったので入れ替えようとしたんですね。






ぜんっぜんサイズ違うの(笑)
明らかに三色ボールペンではないだろという太さ。
気付けよ自分。

どうやら品番SXR-80-10 のところを
SXR-30-10とメモってあり、それを買った様です。


「くっそー、でもまだ赤と青は沢山インク残ってるから早いとこ正しい替芯買ってこよう。てかむしろ間違って買った替芯に合う本体も買おう」とか思ってたんですよ。
少しの辛抱だ、と。







そしたら昨日ね、その本体が私の筆箱から失踪していることに気付きました。


神様ーーどんな仕打ちなんですか、コレ。
ボールペンを買い直す暇もなく明日授業へ出なくてはいけないというこの苦痛。

そして明日は夕方からバイトでまたしても買いに行く時間がないというこの偶然。


ああああー(´;д;`)


んもう、体育座りするよ?
&&&&&


【2008/05/25 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
