Peace Of Mind
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

今日はすごく久しぶりに、
体重計に乗ってみました。
(身体測定ぶりか!?)

いや、増えたのか減ったのかも分からないのだけれど。

覚えてなくて。


でもね、成長期の体重変化は考慮に入れないにしても、昔と比べたら確実に体重は増えました。

なんでしょうね。

私は今も昔も本能のまま食欲のままに食べてきましたよ。

むしろ食べる量は減ったぐらい。
内容も普通になりました。

(最近マックでご飯とかポテチにコーラとか食べてない)




やはり一番の原因は、運動しないことだと思います。


精神的なものも含め、今私の中では汚いものが渦巻いているような気がして、本当にこの2年ぐらい気持ち悪いです。


「今更」ですけど今に始まった気持ちじゃないし、常に後悔?の念は抱いています。

後悔っつっても「~~すれば良かった」の「~~」の部分は具体的には何も思い浮かばないけれど。



もともと根っからのスポーツ好きでもなく、得意でもなければ、夏になれば血が騒ぐ!という訳でもなく、(どんなカミングアウトだ)

大学で運動部に所属しないことはある意味自然のことでした。


でもかといってジムで1人で汗だけを流すことに意義を見いだせる人間でもありません。(「トレーニング」って意味じゃないよ)



何がしたかったんだろう。
何をしたんでしょう。

うーん悩ましい。


私は運動部に入ってれば良かったとも思えない。(結局どっちなんだ)


全てに理由付けを行わないまま来てしまった20年間だなぁと思います。

たった20年。

これから先の方が長い(はず)です。

この20年間が先々のことを大きく左右し、規定してしまうような気がしてなりません。



本当は自由なのに。
何を焦ってるんだろう。

この20年間、周りには似たような人しかいないような状況で生きてきました。

多くの人がそうだろうけど。



いかに、(良い意味で)逸脱できるかが私のキーじゃないかと心から思います。


長いものに巻かれるのが得意な私なので。
巻かれつつも、どこかでそれを良しと思わず「いつかは…」と思ってるという厄介な人間なので。笑


例えば明後日とかに大学を辞めてみるのも手だと思います。




でも絶対そんなことはしないであろう自分が大嫌いです。


うーんおやすみ。
また段々話が壮大に。笑

※恥ずかしくなって後日この記事が消されている可能性80%
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
※恥ずかしくなって後日この記事が消されている可能性80%
スポンサーサイト

【2008/05/28 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
私にとって運動部はレベルが違い過ぎたし、大学生活を運動部で過ごすのは辛すぎた。でもいい仲間に巡り逢えたから入部したことは全っっく後悔してないよ。辞めたことはたまに後悔する笑。
今まで私にとってスポーツは『運動部』だったけど、それは違うと気付いた。トップアスリートもスポーツ愛好者もみんな『スポーツ好き』だよ。燃えるだけがスポーツじゃない。最近はチャラいサークルもスポーツしてるって思える笑。これからは生涯スポーツの時代だよ笑。私はやっぱりスポーツが好きです。


ということできっと大野の中の『スポーツ好きの大野さん』がウズウズしてるんでしょ?今度一緒にサークルいこっか!?この前私がいったとこインカレサークルだったよ笑


-
うーんそうかな。うん、そうかも。

自分の存在価値?を時々疑ってるんですけど。笑


あ、インカレサークルだったんね!
つくも入るの?


っていうかまた会ってはなそう。
てかまた赤での集まりも開く方向でいきましょう!

ゆ.おおの


-
存在価値なんて、多分自分で『自分は存在価値のある人間だ』って勝手に思ってるだけで確実に発生するよ笑。
それだけじゃたまに不安になるだろうけど。そんな時は私が言ってやるよ!おーの私にとってかなり存在価値高いよ!!笑

友達がいるってことは、自分に存在価値あるってことだよ。そうじゃなかったら友達の存在価値も否定することになる。…ん?なんかややこしくなってきたぞ笑


-
あ、この記事まだ消してなかった(笑)

てかコメントもらっちゃったらもう消せねーや。



大丈夫、誰かに必要とされているという自負はあります!(←どあつかましい笑)
価値っていうかなぁ、自分で自分に自信が持てるのかってトコかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私にとって運動部はレベルが違い過ぎたし、大学生活を運動部で過ごすのは辛すぎた。でもいい仲間に巡り逢えたから入部したことは全っっく後悔してないよ。辞めたことはたまに後悔する笑。
今まで私にとってスポーツは『運動部』だったけど、それは違うと気付いた。トップアスリートもスポーツ愛好者もみんな『スポーツ好き』だよ。燃えるだけがスポーツじゃない。最近はチャラいサークルもスポーツしてるって思える笑。これからは生涯スポーツの時代だよ笑。私はやっぱりスポーツが好きです。


ということできっと大野の中の『スポーツ好きの大野さん』がウズウズしてるんでしょ?今度一緒にサークルいこっか!?この前私がいったとこインカレサークルだったよ笑
2008/05/28(Wed) 17:21 | URL  |  #-[ 編集]
うーんそうかな。うん、そうかも。

自分の存在価値?を時々疑ってるんですけど。笑


あ、インカレサークルだったんね!
つくも入るの?


っていうかまた会ってはなそう。
てかまた赤での集まりも開く方向でいきましょう!

ゆ.おおの
2008/05/28(Wed) 20:18 | URL  |  #-[ 編集]
存在価値なんて、多分自分で『自分は存在価値のある人間だ』って勝手に思ってるだけで確実に発生するよ笑。
それだけじゃたまに不安になるだろうけど。そんな時は私が言ってやるよ!おーの私にとってかなり存在価値高いよ!!笑

友達がいるってことは、自分に存在価値あるってことだよ。そうじゃなかったら友達の存在価値も否定することになる。…ん?なんかややこしくなってきたぞ笑
2008/05/29(Thu) 21:04 | URL  |  #-[ 編集]
あ、この記事まだ消してなかった(笑)

てかコメントもらっちゃったらもう消せねーや。



大丈夫、誰かに必要とされているという自負はあります!(←どあつかましい笑)
価値っていうかなぁ、自分で自分に自信が持てるのかってトコかなぁ。
2008/06/01(Sun) 17:15 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
