Peace Of Mind レディースデー
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

あいぼー。
アイボー。
AIBOーー。


うん、相棒。


母親が見る前にですね、おばさん達が大声で犯人の名前をしゃべってるのを聞いてしまったそうな。

「まぁさか……が犯人だとは思わなかったよねぇ!!」って。

ぎゃははははh!!


それでも映画を見た母親はすごい。

私はもう相棒熱が冷めました(早)




映画っていつもそうだなぁ…。
誘われない限り見に行きませんね。
熱はすぐ冷めてしまう。


「クワイエットルームへようこそ」がこないだまで三茶でやってて、見たかったけどやっぱり見ませんでしたーー。


たまに映画を見ると現実世界に戻ってくるのに時間がかかって目がチカチカします。

スプラッシュマウンテン乗り終わって外へ出たら三茶だった、みたいな。


うん良い例え。


さぁてさてさて、
有意義に夜を過ごしましょう。
グッナイ

スポンサーサイト

【2008/05/28 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
