Peace Of Mind (〃*`Д´)ネミー
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

もう5月も最後の日です。

ううんと金曜日は、
授業3限しかなかったので(休講により)、疲れました。

いや、3限しかなかったのに、疲れました。だね。


4限の講義は「聴講する!」とか張り切りながらもまだ2回しか出てないのですが何か。
まぁこうなるだろうと思ったから聴講にしたわけだよ、君。
想定の範囲内ですよ、君。


土曜日は母校を訪ねまする。
一見現役かどうかわからないぐらい練習に混ざって、走り込んでピッチングしてみようかな。笑

ううむ。
後輩の名前が本当に分からなくて、やりにくいけど…。

頑張ります。

母校に帰って、会いたいと思う教師は数少ないです。
愛してないからなー。

卒業時の学年教師軍なんかはさ、いっそ私のことなど忘れててくれ、とまで思いますよ。

………半分冗談だよ?


特に理由がある訳でもないけど、卒業生にこう思わせてしまうのってさ、
やはりあまり良い教師達じゃなかったんじゃないのかしら。

ひとりひとりのことではなく、学年として。

どう考えても仲良くなかったと思うからねー。


いやだなぁ、行きたくなくなって来たじゃないですか、君。




まぁいいか、日曜日は沢山寝てやろう。


うわぁそれは楽しみだな!!笑



でもそしたらまた月曜日が来るのか…鬱。



気が早すぎるね。
とりあえず今寝ろってね。

うん、寝る。
おやすみなさーい
スポンサーサイト

【2008/05/31 02:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
