Peace Of Mind 痛>眠
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

31日は雨でした。


念願叶って(?)走りましたよ。
つっても15分だけだけどね。



ていうのはさ!聞いてよ!




まず靴持ってってなかったので部室のを借りたんですけどモ、普段履くものより1.5センチぐらい小さいヤツで。
まぁ雨だし大丈夫だろということで。


ストレッチをし、コンクリートの上(懐かしのL字型んとこ!)をスゲー勢いで走ったんです。気持ちよくて。


息も切れて、ふと我に返ると、足の中指の爪が異常に痛い。(両足)

久しぶりだから…と思いつつ部室に返り足の指見たら両足とも爪が真紫でね。

それを見ちゃったら痛みが倍増して、プチパニックになって一人でジャージ(下)を脱いでみたりして。←バカ


脱いだところで何も変わらないので、また履こうとしたらバリっという音がしまして。


あーあ、やっちゃったーと思ったらもう血の海ですね。←ちゃんと拭いたよ


左足の爪が剥がれましたねー


こんなあっさりかよ!?ってぐらいねー


さすがにそれ以上走れなくて、ネットに向かってピッチングやらしてたんだけど、

誰も私がこんな痛みを抱えたままブラッシングしてるとは思いませんゼ。


ぎゃははは!!!
痛い!!!



爪剥がれたって言ってもね、爪の下にあった血豆が強引に破かれた形なのでね、爪は生きたまま浮いてしまったみたいでね。まだ元気なんだよー。

お風呂が死ぬ程いたい!!


いっそペンチで爪を取ってしまいたい衝動に駆られてるんですが、

そうすると明日からまともに歩ける保証がないので、やめてます。



満員電車で足踏まれないといいけど…。


考えただけで身の毛がよだつYO。





逆に今日グラウンド練習じゃなくて良かった……!!笑

本格的にピッチングしてたら、きっと中指が「私の身体の一部」とは言えない状態になってたと思います。



そうそう今日は、ちょうど全体ミーティングの日で、
後輩みんなの前で「今日は来年度の教育実習のお願いに来たのでこんな格好(スーツ)ですが…」と公言してしまい。

やりにくーッ(笑)
中学1年生の子とかに「はじめまして」つって握手を求めたら軽く引いてました(当たり前)。



練習後Tなかとセブンへ行き、ファミレスへ行き。


うん、有意義な休みだった!

眠さより痛みのがまさってる状況なんですけど…ふぅ。




六本木事変についても語り直しました。(友達に。後輩にではなく笑)
自ら語ったよ。

受信メールは残ってたんだけど送信メールが消えちゃってた。
今なら「保護しときゃ良かった」と思えるな(笑)
伝説のメール達……。



ではでは、
寝てる間に「バリっ」(アゲイン)しないようにします。

てかマジで痛ぇー(笑)

抗生剤飲まんとね。


おやすみなさーい
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ぎゃははは!!!
痛い!!!



爪剥がれたって言ってもね、爪の下にあった血豆が強引に破かれた形なのでね、爪は生きたまま浮いてしまったみたいでね。まだ元気なんだよー。

お風呂が死ぬ程いたい!!


いっそペンチで爪を取ってしまいたい衝動に駆られてるんですが、

そうすると明日からまともに歩ける保証がないので、やめてます。



満員電車で足踏まれないといいけど…。


考えただけで身の毛がよだつYO。





逆に今日グラウンド練習じゃなくて良かった……!!笑

本格的にピッチングしてたら、きっと中指が「私の身体の一部」とは言えない状態になってたと思います。



そうそう今日は、ちょうど全体ミーティングの日で、
後輩みんなの前で「今日は来年度の教育実習のお願いに来たのでこんな格好(スーツ)ですが…」と公言してしまい。

やりにくーッ(笑)
中学1年生の子とかに「はじめまして」つって握手を求めたら軽く引いてました(当たり前)。



練習後Tなかとセブンへ行き、ファミレスへ行き。


うん、有意義な休みだった!

眠さより痛みのがまさってる状況なんですけど…ふぅ。




六本木事変についても語り直しました。(友達に。後輩にではなく笑)
自ら語ったよ。

受信メールは残ってたんだけど送信メールが消えちゃってた。
今なら「保護しときゃ良かった」と思えるな(笑)
伝説のメール達……。



ではでは、
寝てる間に「バリっ」(アゲイン)しないようにします。

てかマジで痛ぇー(笑)

抗生剤飲まんとね。


おやすみなさーい
スポンサーサイト

【2008/06/01 01:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじしろ
おバカがここにいらっしゃる(笑)
というのは半分冗談ですが。

痛みの文章で顔が歪みましたよ。
とりあえずお大事にね・・・!

六本木事変は、多分半永久的に語り継がれると思われます。
まあ、アレはね、仕方ない。
というか当の本人である彼のその後が知りたいのは私だけかしら(笑)


-
いや、普通にバカでしょ(笑)


それがね、朝になったら全然痛くないのよ。
んで「イケるか!?」と思い爪を取ろうと思ったんだけど、あまりにグロくなってしまうのでやめたよ(笑)



無事に彼女とか出来てることを心から願ってますYO…。


ふじしろ
六本木行ってみたいです!(挙手)


てるみ
六本木行きたーい
ギロッポンギロッポン
ギロッポンで美味いもん食べたーい


教育実習に聖書の先生として行く準備出来てるから

あ、おーの
うちのバイトおいでよ
一緒にジャージ着ようZE
勧誘しといてと言われたからしてみました



-
ジャージ着たい…
リアルに着たい…


いやぁここまで惹かれてるのに全然動かないのはね、
見事にバイトの時間帯がセブンとかぶってるからなんだよね…。
セブン辞めるならまだしも。



じゃぁ六本木集合で!(謎)


-
おーの迷惑かけてゴメンにゃ…↓↓私もギロッポンでシースーを食べたいです。
またみんなで遊びに行こう!!


-
シースーは築地じゃね!?
大沢たかおも格好いいことだしさ(ノ∀`)


築地で寿司
月島でもんじゃ
六本木で…なんだろう




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おバカがここにいらっしゃる(笑)
というのは半分冗談ですが。

痛みの文章で顔が歪みましたよ。
とりあえずお大事にね・・・!

六本木事変は、多分半永久的に語り継がれると思われます。
まあ、アレはね、仕方ない。
というか当の本人である彼のその後が知りたいのは私だけかしら(笑)
2008/06/01(Sun) 12:53 | URL  | ふじしろ #-[ 編集]
いや、普通にバカでしょ(笑)


それがね、朝になったら全然痛くないのよ。
んで「イケるか!?」と思い爪を取ろうと思ったんだけど、あまりにグロくなってしまうのでやめたよ(笑)



無事に彼女とか出来てることを心から願ってますYO…。
2008/06/01(Sun) 13:21 | URL  |  #-[ 編集]
六本木行ってみたいです!(挙手)
2008/06/02(Mon) 17:26 | URL  | ふじしろ #-[ 編集]
六本木行きたーい
ギロッポンギロッポン
ギロッポンで美味いもん食べたーい


教育実習に聖書の先生として行く準備出来てるから

あ、おーの
うちのバイトおいでよ
一緒にジャージ着ようZE
勧誘しといてと言われたからしてみました
2008/06/02(Mon) 17:39 | URL  | てるみ #-[ 編集]
ジャージ着たい…
リアルに着たい…


いやぁここまで惹かれてるのに全然動かないのはね、
見事にバイトの時間帯がセブンとかぶってるからなんだよね…。
セブン辞めるならまだしも。



じゃぁ六本木集合で!(謎)
2008/06/02(Mon) 22:18 | URL  |  #-[ 編集]
おーの迷惑かけてゴメンにゃ…↓↓私もギロッポンでシースーを食べたいです。
またみんなで遊びに行こう!!
2008/06/03(Tue) 12:44 | URL  |  #-[ 編集]
シースーは築地じゃね!?
大沢たかおも格好いいことだしさ(ノ∀`)


築地で寿司
月島でもんじゃ
六本木で…なんだろう


2008/06/03(Tue) 12:56 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
