Peace Of Mind 鍋からあらわれたのは…ハンサムな魔神
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ってなんじゃそりゃ!!!
前から気になってたけどいつも出てる広告たち……。
目立ちすぎじゃぁありませんか
ぷぅ(かわいこぶってみる)



みんなが見る時は違う広告かもね。バリエーションあるし。
だとしたら、この記事のタイトル相当恥ずかしくね?笑



ま、いっか。


つーか「鍋からあらわれたのはハンサムな魔神」つって、

クリックしてしまう女子はいるのか?
ウケます。


最近寒いねー。
動くと暑いんだけどさ。

気温は、犬の寝相でだいたい分かります(笑)
あとは寝る場所。


寒いと、ちっこくて丸いです。
暑いと、四肢を投げ出してます。


寒いと、布の上で寝ます。
暑いと、床の上で寝ます。



真夏の夜中とか、そこらへんに寝てるので、暗闇の中ボンを蹴ったことがあります。

「ギャンッ」つったよね。

犬としては、「俺のこと見えてるだろ?」という感覚で寝てるのかしら。

「蹴る」のも可哀想だけど「踏む」方が悲惨なので、あれから電気付けますけど。

最初っからそうしろよってね。
ふふふ。



ペットを飼ってない方も、暗闇で頭文字Gなど踏まないように(悲惨!)電気付けましょう☆


では、ごきげんよう

【2008/06/03 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
