Peace Of Mind
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

妹が先にお風呂入るっつんで、
「出たら呼んでよ!」と言っといてですね。←これいつもやるヤリトリ

私は寝てたんだけど(仮眠?)、妹に呼ばれても寝たまま「はぁい」と返事をしたらしく。

あとで「出たら呼んでって言ったじゃん!」つったら、妹は、


「えっ(マジ驚き)」って(笑)

「返事してたじゃん」って。




ごめんね妹よ、姉は寝ぼけとりました。
返事した記憶無いもんよ…





先日ボールペン芯の話を書きましたが、クラウチさんが同じボールペンについて日記で話しててウケました。

やっぱみんな虜になるのね!という。

なんの銘柄かは敢えて教えないよ。
←めんどくさいだけ


クラウチキヨシさんのホームページ
SPASSO!
http://4hp.jp/?id=kurauchi



それではおやすみなさいませ。
うーむ頭痛がやまず。
スポンサーサイト

【2008/06/05 01:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
私ふでばこ持ち歩かないので、鞄に1本づつボールペンとカラーペン入れてます。この間バイト始めて1年半くらいたって初めてお客さんにボールペン貸してと言われました。私がエプロンにさしてるのはその代表1本に選ばれたお気に入りのボールペン。それ貸しました。
…気付いたら閉店後のお店にお客さんは誰もいなかった。ちゃんと返せよ、私のボールペン。。。借りパクてやつですか。


-
ふでばこ持ち歩いてないんだ!!
へー!!私もそうしよかな!!



私のバイト先ではボールペンがゴロゴロしてるから(笑)、良く貸すよ。
「4本借りていいですか」とか(笑)


ライターは借りパクされることが多いけんど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私ふでばこ持ち歩かないので、鞄に1本づつボールペンとカラーペン入れてます。この間バイト始めて1年半くらいたって初めてお客さんにボールペン貸してと言われました。私がエプロンにさしてるのはその代表1本に選ばれたお気に入りのボールペン。それ貸しました。
…気付いたら閉店後のお店にお客さんは誰もいなかった。ちゃんと返せよ、私のボールペン。。。借りパクてやつですか。
2008/06/05(Thu) 15:31 | URL  |  #-[ 編集]
ふでばこ持ち歩いてないんだ!!
へー!!私もそうしよかな!!



私のバイト先ではボールペンがゴロゴロしてるから(笑)、良く貸すよ。
「4本借りていいですか」とか(笑)


ライターは借りパクされることが多いけんど。
2008/06/05(Thu) 21:45 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
