Peace Of Mind ぬわわわわ
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ぬわぁー


大型バイクに乗りたいよぅ!!
かっこいいよぅ!!


えーと、パソコンをぽちぽちしてて、ついノリでハーレーのカタログを請求しました(笑)


律儀に全部値段書いてある!
えーとカンマが必ず2個付いてるけど、大丈夫なの?
(7桁以上っちゅうことや!)

どぅえー




親切なことに「ハーレーに乗る女性のために」みたいな冊子まであるんだよねー。
かっこぇー!!



またモデルさんがかっこぇー!!




いやぁいやいや。
いいなぁ、金持ちは。(そこ?)



まずは日本の大型バイクから行ってみますか…?
いや、まずは免許か……。
いや、まずはお金を貯めるとこから…。



これじゃぁ五カ年計画じゃ済みそうもありませんな。

私が運転する場合、車よりバイクのが安全な気がするぞ。
箱に包まれてると人間無謀になりがちですからね。

むしろ危険なとこに身を置いた方が慎重になるんじゃないか?

ましてや基本的に小心なこの私だし…。



ツーリングとか…良いじゃないすかぁぁぁ!!!!!
ひゃほーーー!!


じゃぁじゃぁ!例えば、5年じゃ無理なら10年後に私がハーレーに乗るとして!


え……私30歳………???
(あからさまに萎え)


三十路ライダーになるのはいやだよ…。

よし、決めた!20代のうちに大型バイク!



こりゃまた無謀な目標立てましたねー(笑)
ま、いっか♪



そうだ、報告までにお伝えすると、
足の爪、取り去りました!!(笑)


スッキリー☆
不思議なことに痛くないZE☆


爪の赤ちゃんは、あまりにもウブすぎて、UBUすぎて、
愛おしいです。狂おしいほどに。(←言いたいだけ)



例えるならば生まれたてのハムスターみたいな…。
目閉じてるのに黒目が透けて見えてる、みたいな…。



分かりにくいですね。
ていうか基本的に意味分からないブログなんだから良し。


2日連続で占いが1位☆
ラッキー☆


それでは…

絵描き歌にもあるように、
「6月6日に雨ザーザー」にならないよう祈りながら寝ます。

グッナイ☆
スポンサーサイト

【2008/06/05 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれぺこ
いいよねぇバイク。
うっとりしちゃう。
あたしはドゥカティとアプリリアと川崎好きなので
ハーレーとはまた全然違うんだけど
なんかバイクの方が安全論wに納得しちゃったわ
いや絶対そんなことないんだからね!!w


モリガリモ
どーでもいい話ですが、モリガさんの彼氏さんはハーレー乗りですよ( ´艸`)w


-
モリちんの彼氏ウゼーーー!!


(笑)


いやいや、嘘だよ

何乗ってるの??
この金持ちめが!!


-
モリガリモとか言ってるし…(笑)
ごめんね、何故か名前が出ないのですよ。
モリちん初コメありがとう!!

「うざっ」とか言った後になってごめん(笑)


また会いましょう♪


ゆ.お

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいよねぇバイク。
うっとりしちゃう。
あたしはドゥカティとアプリリアと川崎好きなので
ハーレーとはまた全然違うんだけど
なんかバイクの方が安全論wに納得しちゃったわ
いや絶対そんなことないんだからね!!w
2008/06/06(Fri) 02:56 | URL  | おれぺこ #-[ 編集]
どーでもいい話ですが、モリガさんの彼氏さんはハーレー乗りですよ( ´艸`)w
2008/06/06(Fri) 09:39 | URL  | モリガリモ #-[ 編集]
モリちんの彼氏ウゼーーー!!


(笑)


いやいや、嘘だよ

何乗ってるの??
この金持ちめが!!
2008/06/06(Fri) 12:47 | URL  |  #-[ 編集]
モリガリモとか言ってるし…(笑)
ごめんね、何故か名前が出ないのですよ。
モリちん初コメありがとう!!

「うざっ」とか言った後になってごめん(笑)


また会いましょう♪


ゆ.お
2008/06/06(Fri) 21:26 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
