Peace Of Mind どうでもいい話
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

北斗の拳の映画では、ケンシロウが阿部寛でラオウが宇梶剛士(漢字曖昧)です。←声優さんネ
阿部寛はいいにしても、宇梶は宇梶まんま過ぎて耐えられません。
それより、ラオウって打とうとすると「ラ王」って変換すんの止めてもらえませんか、カップラーメンじゃないんです。


いやいやそんなことより!!!

あ、あと新ドラマROOKIESの川藤先生役が佐藤隆太なのも耐えがたいです。

あ、あとTOSHIBAのCMで阿部寛と天海祐希が出てるのがありますが、ベストカップルなんじゃないかと思います(私の中で)。でも現実には無さそうなカップルだ。

いやいやいやそんなことより!!!!!


明日こそ早く起きよう(笑)


P.S.
あ、あと長澤まさみのカルピスのCMの、意味がわかりません。
地味に追記(笑)
スポンサーサイト

【2008/03/27 19:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
で、今日は何時に起きたの?笑


私も川藤びっくり!いゃ、まさかこの人は川藤役じゃないよね!?って疑った。わたし的には的場浩司とか城島がいいな←もはや俳優じゃない。市川隼人もちょっと…やっぱりあにやは大野のイメージだし☆笑


おおの
おはよう!(笑)
うーん10時ぐらい(笑)


しかも今日は「新科捜研の女」と「相棒」を見た。
(見たっつっても5分の4は寝てた)


サイテーです。


-
それ早い方じゃん?笑

大野のブログ読むのが最近の趣味です。だって大野がトゥきだから!!


おおの
たなかのブログよりは読者を掴めると思っていたよ(笑)
大学の友達にはまだブログのことは言ってません(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
で、今日は何時に起きたの?笑


私も川藤びっくり!いゃ、まさかこの人は川藤役じゃないよね!?って疑った。わたし的には的場浩司とか城島がいいな←もはや俳優じゃない。市川隼人もちょっと…やっぱりあにやは大野のイメージだし☆笑
2008/03/27(Thu) 21:34 | URL  |  #-[ 編集]
おはよう!(笑)
うーん10時ぐらい(笑)


しかも今日は「新科捜研の女」と「相棒」を見た。
(見たっつっても5分の4は寝てた)


サイテーです。
2008/03/28(Fri) 17:09 | URL  | おおの #-[ 編集]
それ早い方じゃん?笑

大野のブログ読むのが最近の趣味です。だって大野がトゥきだから!!
2008/03/28(Fri) 23:41 | URL  |  #-[ 編集]
たなかのブログよりは読者を掴めると思っていたよ(笑)
大学の友達にはまだブログのことは言ってません(笑)
2008/03/29(Sat) 12:44 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
