Peace Of Mind エル
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

ITALIAN TOMATO Cafe Jr.三軒茶屋店(正式名称)で、私はエルというあだ名がついてるんではなかろーかという被害妄想をして、しばらく行かなかったことがあります。



なんでエルかって、飲み物は必ずLサイズで頼むからだよ君!!

だって暑いもん。

だってあんなほそっこいグラスじゃ足りないもん。


その被害妄想がバカだよね(笑)
てか自意識過剰!?うん、多分ソレ。


だって週3ぐらいで入ってるし…。

ケーキは不味いって分かってるから間違っても食べないし…。



久しぶりに日記書いたかと思ったらこんなバカでいいのか!?




ちなみに最近はアイスキャラメルラテをヘビロテです。(←ヘビロテって言いたいだけ)

てかアイスは、普通の「アイスラテ」かキャラメルの方がどっちかだね。
コーヒー:牛乳が2:8ぐらいだよ。
苦味ゼロ!!


んで冬は専らロイヤルミルクティー!!
たまに普通のミルクティー!!

だってレモンがカップに入った果汁なんだもの!!
嫌だよアレ!!



なんかすごぃ盛り上がってるけど、イタトマ三茶店談義に参加してくれる人募集中!!

「あの店員さ!いつもスカート短いよね!」とか。

絶対いないな(笑)

スポンサーサイト

【2008/06/19 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじしろ
今度行きたいです!
ヘビロテに1人爆笑。


オノユーカ
あ!!名前が出るゾ、きりんテンプレート☆やったー

発表しなかったそうで(笑)、お疲れ様!


つくあーや
エルってオノユーカがクマのある顔で椅子の上にしゃがんでケータイつまんでるからだと思った。有り得なくもないかなって期待したけど。その被害妄想素晴らしいわ。


オノ
ふふふ。

普段人には言わない(被害)妄想を吐露してみました。


イタトマの砂糖が角砂糖だったら完全エルになれたのに。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度行きたいです!
ヘビロテに1人爆笑。
2008/06/19(Thu) 14:49 | URL  | ふじしろ #-[ 編集]
あ!!名前が出るゾ、きりんテンプレート☆やったー

発表しなかったそうで(笑)、お疲れ様!
2008/06/19(Thu) 16:22 | URL  | オノユーカ #-[ 編集]
エルってオノユーカがクマのある顔で椅子の上にしゃがんでケータイつまんでるからだと思った。有り得なくもないかなって期待したけど。その被害妄想素晴らしいわ。
2008/06/20(Fri) 00:20 | URL  | つくあーや #-[ 編集]
ふふふ。

普段人には言わない(被害)妄想を吐露してみました。


イタトマの砂糖が角砂糖だったら完全エルになれたのに。
2008/06/20(Fri) 15:41 | URL  | オノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
