Peace Of Mind 笑う男
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

窓を明けるような季節になると、我が家にはある悩みが…。

裏に、「笑う男」がいるんですよ…。

一晩中、同じ調子で笑ってます。

多分テレビかなんかなんだろうけど、うるさい。
テレビの音は全く聞こえないし…。

ちょっとコワいぐらいですよ。
気持ち悪い。
笑い方としてはもう文字に書いたぐらい爽快に笑ってるんだけどね。


私の部屋にはあまり聞こえないのですが、リビングだとか、両親の寝室だとかは鮮やかに聞こえる。(「鮮やか」って変だけど)

「気が狂いそう」らしいよ。(母親談)
父親はいびきかいて寝てますけど…。

同じマンションの人とか、それこそ部屋が隣の人とか、マジ耐え難いと思います。




ふぅ。
今日はバイトでした。
・・・・なんであんな汗かかなきゃいけないんすか、喫茶店で。

LIVE-GYMじゃなくてバイト-GYM(スペル分からず)・・・


昼間は死ぬほど忙しかったのに、子どもがおじいちゃんとかと来ると、

必ずオシボリでペンギンを作って渡してあげる私・・・。(今日は女の子)


ペンギンを作ってあげたテーブルの上には、お客さんが帰ったあとで必ずペンギンが大量発生しており、かなり癒やされている私・・・。


やっぱり、保母さんになれば良かったんじゃね!?



汗だくのお姉さんがペンギン作ってたらコワいよね。
てか仕事しろよってね。
おかげでペンギン作るスピードは速くなりました。笑


注:ヒヨコは技術がいるから却下!
子どもさんが作れないでしょ!



ではでは。
雨ニモ負ケズ、頑張りましょう。
スポンサーサイト

【2008/06/21 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ペンギンいいなー!!
今度教えて?
おしぼりを折る本を彼氏と立ち読みしたことがあるけど、
赤血球の作り方があってウケたw



おお の
ペンギン簡単だよ!?
てか多分赤血球のが数倍難しい(笑)

できそこないのひよこを、おしぼりの袋で縛るだけだよ

その本見たことあるけど、
どんだけマニアック…というのと
どんだけ技術がいるんだ…というので、
もはや困惑しました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペンギンいいなー!!
今度教えて?
おしぼりを折る本を彼氏と立ち読みしたことがあるけど、
赤血球の作り方があってウケたw
2008/06/23(Mon) 22:36 | URL  | 姫 #-[ 編集]
ペンギン簡単だよ!?
てか多分赤血球のが数倍難しい(笑)

できそこないのひよこを、おしぼりの袋で縛るだけだよ

その本見たことあるけど、
どんだけマニアック…というのと
どんだけ技術がいるんだ…というので、
もはや困惑しました(笑)
2008/06/24(Tue) 21:18 | URL  | おお の #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
