Peace Of Mind 行ってきまんた
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

20080627211214
井上雄彦さいごのマンガ展。


いやーーーー
あのーーーー
いやーーーー


言いたいけど何ひとつ情報を言ってはならないな。
まだ見に行く人いるかもしれないし。


前売り券はもう売ってないので、
ふと学校に行きたくない日にでも上野に行って、
10時からの当日券を買ってください。

もう期間終了も迫ってるのでネ…。


で、Tシャツ買ってもうた(どんだけ)。

井上雄彦さんについて、スラダンもリアルも読んでない私が何か述べることは出来ないけれど、

すごい!と思う反面

やっぱり人間だなぁと。


てゆうか、「人間」をとらえて素直に受け止める才能にあふれ、なおも努力を惜しまない人なのだと思います。


・・筆ってすごいよね。
バガボンド何巻ぐらいから筆で描いてるんだろう。


いやーーーー
あのーーーー
(冒頭に戻る)



「これって拡大なの!?」とか
「すげー!うまいー!」とか

騒いでる輩を張り倒したかったよ。

・・まぁ、いいけど。



コナン新刊出ないよねー(いきなり話変わる)

いや、だって、バガボンドも蒼天の拳も気長に待つけどさ、

青山剛昌はさっさと出しとけよって。笑
映画とかで稼いでる場合じゃないって。

少しは終末へ向けて話を進めて欲しいよ。


コナンがもし、「うる星やつら」とか「らんま1/2」みたいな終わり方をしたら許さないですよ、私。



ふう。


では、ここらでさようなら。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

・・まぁ、いいけど。



コナン新刊出ないよねー(いきなり話変わる)

いや、だって、バガボンドも蒼天の拳も気長に待つけどさ、

青山剛昌はさっさと出しとけよって。笑
映画とかで稼いでる場合じゃないって。

少しは終末へ向けて話を進めて欲しいよ。


コナンがもし、「うる星やつら」とか「らんま1/2」みたいな終わり方をしたら許さないですよ、私。



ふう。


では、ここらでさようなら。
スポンサーサイト

【2008/06/27 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
