Peace Of Mind ねぇ、ごめん。
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

買っちゃった、「AB型自分の説明書」。

すいません。(なぜ謝る)

すいません、当たってるんだモノ。




★追記★
つーかもう痛くて読み進められません。
「なんでこいつこんな言い当てちゃってるの!?」つって。
この本を最後まで読めないのもAB型。だと思うけどね私は。笑
スポンサーサイト

【2008/06/28 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくあやや
うぉ!マジで!!
羨ましい!!!
今度O型のやつも買って~

あれ血液型の特徴とか性格の違いによって、血液型ごとに売上変わったりするのかな!?B型は売れるけどA型は売れないとか。超気になる


おゆ
AB型が出たばっかりで、O型はまだ出てないんだょー☆

たしかに絶対売上は違うかもね!


AB型以外の人に、このAB型の本は読んで欲しい!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ!マジで!!
羨ましい!!!
今度O型のやつも買って~

あれ血液型の特徴とか性格の違いによって、血液型ごとに売上変わったりするのかな!?B型は売れるけどA型は売れないとか。超気になる
2008/06/28(Sat) 13:08 | URL  | つくあやや #-[ 編集]
AB型が出たばっかりで、O型はまだ出てないんだょー☆

たしかに絶対売上は違うかもね!


AB型以外の人に、このAB型の本は読んで欲しい!(笑)
2008/06/28(Sat) 16:00 | URL  | おゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
