Peace Of Mind あいうえお作文で自己紹介【ア行】
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

おはようござる(なんか変)


父親が変なデカい小判を100円で買っていました。
意味が分からない・・
趣味が分からない・・



昨日はバイト行ってサイゼ行きました。

今日は学校行ってバイト行きます。(笑)


こんな1文で完結に述べてしまえる生活でいーのかー!!


と嘆いているフリ。(「説明書」風)




急にだけど、あいうえお作文で自己紹介しようと思って。
紹介さるても困るとか言っちゃダメ。
やりたいだけだもん。


別に5文につながりがなくても良しとします。
ではさっそく。


《あ》あ、よろしくお願いします。
《い》稲葉由花って言います、実は。
《う》「上を向いて歩こう」を歌う小学生でした。
《え》エレベーターで5階まで行くより、エスカレーターで5階まで歩く方が好き。
《お》音楽好きっつってもB'zのみ。



・・・・・楽しいよ(笑)
全然ネタが思い付かないけど。

みんなもやってね。
一気に50音やっても良いと思うよ(ヒマ人)

気が向いたらカ行より以下続行します☆

スポンサーサイト

【2008/06/30 07:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
《い》から早速嘘吐いとるよ…!(笑)

暇人なのでネタ貰いマス。


おの
相変わらずチェックが早いよあなた…。

ひょ、ひょっとして私のファンだね!?
そうなんだね!?
(勘違い野郎)



普通に「稲葉さんが好き」とか書いてもつまらんからさー。

自己紹介に面白さを求めても…って話だけど。笑




ふじ
今更気付いたか!(笑)

ゆかさんLOVERですからー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
《い》から早速嘘吐いとるよ…!(笑)

暇人なのでネタ貰いマス。
2008/06/30(Mon) 09:24 | URL  | ふじ #-[ 編集]
相変わらずチェックが早いよあなた…。

ひょ、ひょっとして私のファンだね!?
そうなんだね!?
(勘違い野郎)



普通に「稲葉さんが好き」とか書いてもつまらんからさー。

自己紹介に面白さを求めても…って話だけど。笑

2008/06/30(Mon) 17:05 | URL  | おの #-[ 編集]
今更気付いたか!(笑)

ゆかさんLOVERですからー!
2008/06/30(Mon) 20:32 | URL  | ふじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
