Peace Of Mind 父親が小島よしおのファン
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

あ、そうそう。
愛しの教授の単位、取れてたよ!!!(24日の日記参照)

まぁ、「脈あり」ってコトかな☆
・・・・・・・。


優・良・可・不可の判定基準で「良」だった。
勉強しなかったのに、絶対取れる訳ないのに、全ての授業に「優」を期待してしまうのは私がただのカバだからです。

一番厄介なのは、友達やら周りの人間は私のことを「真面目だ」と思ってることだよね。
みんな、カバですよ!!




前、「B'zと北斗のケーンについて語りたい」つったけど、もはや、膨大すぎて、めんどくさい。笑

まぁ、普通にしてても伝わるかと思って。ごめんね。



「KNOCKIN' "T" AROUND」っていうアルバムがあります。
B'z松本さんが作詞作曲をして、自ら歌ってます。
もう可愛いのなんのって。
恥ずかしいやら可愛いやらニヤニヤしちまって、アルバムは愚か1曲分もちゃんと聴けません。

ん…?何が言いたかったんだっけ。


「ブラウンの瞳にうつるのはいつでももぎたてのvegetableッ」っていう歌詞を聴いたときの感情と似てるかな。
←B'z「LADY NAVIGATION」より


みんな意味が分からなくなったところで、終了!
スポンサーサイト

【2008/03/28 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
私はそんなあなたの父親のファン。


単位よかったね。脈ありじゃん。私は容赦なく4単位落とされた。ちっ。
てか大野が不倫とかやけにリアル。相手の妻や家族に迷惑かけずに淡々と上手く不倫しそう笑。この坦々麺め!
『これが私達なりの愛の形。誰も知らなくたって、お互いがわかってればそれでいいの』とか言ってね。正妻の座を狙わない大野のその姿勢が逆に相手を燃やしそう。で、最終的に大野が男を捨てる笑。

私の妄想に付き合ってくれてありがとう。じゃ!


おおの
あーウケる。

どんな人間なんですか、ワタシ(笑)
皆さんの妄想で一番ウケたのが「屋上にベイブルースいるんでしょ」ってやつ。

あーウケる。
意味が分からんもん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はそんなあなたの父親のファン。


単位よかったね。脈ありじゃん。私は容赦なく4単位落とされた。ちっ。
てか大野が不倫とかやけにリアル。相手の妻や家族に迷惑かけずに淡々と上手く不倫しそう笑。この坦々麺め!
『これが私達なりの愛の形。誰も知らなくたって、お互いがわかってればそれでいいの』とか言ってね。正妻の座を狙わない大野のその姿勢が逆に相手を燃やしそう。で、最終的に大野が男を捨てる笑。

私の妄想に付き合ってくれてありがとう。じゃ!
2008/03/28(Fri) 23:57 | URL  |  #-[ 編集]
あーウケる。

どんな人間なんですか、ワタシ(笑)
皆さんの妄想で一番ウケたのが「屋上にベイブルースいるんでしょ」ってやつ。

あーウケる。
意味が分からんもん。
2008/03/29(Sat) 00:42 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
