Peace Of Mind 幸せの波 ・・・・・【サ行】
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

先行発売だけで、


B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
日産スタジアム公演
9/20、21(千秋楽)両日分のチケットが、

友達が取った分も合わせたら

全部で、


10枚取れました。




エェ!?

ギャハハハハハ!!!




やったー!!!

で、今また4枚分抽選にエントリーしてるし。


幸せの波がドドーと!!



はぅ…(´∨`*)(恍惚)




あ、で、

【サ行】いっとく??笑



《さ》魚料理はサバの味噌煮が好き。(でも年に1回も食べてない)

《し》新聞ぜんぜん読まない。

《す》スプリンクラー見るとテンションあがる。「あーー見てみて虹ーーー!!!」子供か!

《せ》セミのお腹が気持ち悪くてしょうがない。頼むからベランダとかに迷い込まないでクレ…。

《そ》存在感消せてると思ってる。(デカいから消せてないこと多い)


・・だんだん文が長くなってるよね。
てか今更、そんな紹介するほど「自己」が無いことに気付く。笑

ア行カ行とかで、「これ書けば良かった!」ていうのが沢山出てくる。


【2008/07/04 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
