Peace Of Mind 【タ行】…なかなか思いつかない
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

《た》楽しければ良いじゃん!とか嘯く。
《ち》「超すごい!」とか「超ウケる!」とか今時言う。

《つ》つまらないと顔に出る。分かる人にしかその「出てるモノ」は分からない、らしい。

《て》テトリスもぷよぷよも苦手分野。

《と》土曜日はたいていバイトしてます。



よしっ(達成感)
【ナ行】もネタがなさそう。
【ハ行】はやたら有るよ(笑)


じゃ!家帰ろ!
スポンサーサイト

【2008/07/04 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
お疲れ様です。(自己紹介)

ア行カ行のネタ、私も終えてから出てきました(笑)



おの
コメントありがとう。


GLAYのJIROがB'zの武道館公演にいたらしいよ(´∨`*)
5月13日だけど。

必死こいて彼のラジオのバッグナンバーを探して聴いたら(笑)、ベタ褒めでした~☆

「こりゃぁヤバい」と。
「洋楽のバンドより上手い」と。

ふふふ。


ふじ
そのゆかさんの情熱に乾杯(笑)

ふふふ。

そりゃそうでしょう!!(何様)



おの
花届いてたっけ、GLAYー?
舘ひろしさんが印象的過ぎて覚えてないんだが…(笑)

JIROさんね、
「俺ら(GLAY)はホラ、愛を与えていくライブだけどさ、B'zはそれと違って~~」みたいに話してて。


B'zも愛与えとるわ!!と時間差でツッコんどいたよ。


ふじ
や、「こりゃあヤバい」に対してのそりゃそうだ。
でも、ウィキペディアに載っていた気もする。

確かに愛与えとるのに!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。(自己紹介)

ア行カ行のネタ、私も終えてから出てきました(笑)
2008/07/04(Fri) 22:02 | URL  | ふじ #-[ 編集]
コメントありがとう。


GLAYのJIROがB'zの武道館公演にいたらしいよ(´∨`*)
5月13日だけど。

必死こいて彼のラジオのバッグナンバーを探して聴いたら(笑)、ベタ褒めでした~☆

「こりゃぁヤバい」と。
「洋楽のバンドより上手い」と。

ふふふ。
2008/07/04(Fri) 22:59 | URL  | おの #-[ 編集]
そのゆかさんの情熱に乾杯(笑)

ふふふ。

そりゃそうでしょう!!(何様)
2008/07/04(Fri) 23:21 | URL  | ふじ #-[ 編集]
花届いてたっけ、GLAYー?
舘ひろしさんが印象的過ぎて覚えてないんだが…(笑)

JIROさんね、
「俺ら(GLAY)はホラ、愛を与えていくライブだけどさ、B'zはそれと違って~~」みたいに話してて。


B'zも愛与えとるわ!!と時間差でツッコんどいたよ。
2008/07/05(Sat) 00:09 | URL  | おの #-[ 編集]
や、「こりゃあヤバい」に対してのそりゃそうだ。
でも、ウィキペディアに載っていた気もする。

確かに愛与えとるのに!(笑)
2008/07/05(Sat) 09:09 | URL  | ふじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
