Peace Of Mind EXILEっていつもベスト出してない??
「やがて咲く花の色を決めるのは今」 words by K.I.

久しぶりにサザンオールスターズのKILLER STREETを聴きました。

うん、良い。

良いよー。

夏を迎える覚悟が出来た気がします。



さて、昨日はバイトをして、ご飯を食べに出掛けました。

今日はお勉強です。(エラい!)



授業もあと1週間を切り、
「えっ就活ってなんなの!?ドキドキ」状態です。

うわっはー


とりあえず、たこ焼き食べて、勉強しよう。


《な》泣き顔が汚い。

《に》ニンニクって嫌いじゃないよ。丸ごと食べたりするのは無理。

《ぬ》「ヌ」(カタカナ)を本気で思い出せなくなったことがあります。

《ね》猫より犬派。

《の》のびたラーメンが結構好き。




《は》原哲夫、respect!

《ひ》B'zファンです。

《ふ》武論尊、respect!いや、でもどっちかというと原先生のが尊敬してる。原案は武論尊なんだよ!とか言われても聞き入れない。

《へ》「減るもんじゃないからいーじゃん」とか言うオヤジの気持ちがちょこっと分かってしまう。

《ほ》「北斗の拳」loverです。





・・・・《へ》に苦労したのがお分かりでしょうか(笑)

では、皆さん良い日曜日を!
スポンサーサイト

【2008/07/06 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじ
「まあ、減らないよな」とは思う(笑)

増えたら面白いけど。
いや何言ってるのかね私。



私もKILLER STREET持ってるよ~!
サザンすきー☆

藤はいっぱいあるからって!!


おの
あはは!!
最初何言ってるのか素で分からなかったよ!!


増えりゃー誰も文句言わないだろう。笑
むしろ頼むだろう。笑



あ、そうそう、
誰か9月に新潟に花火見に行こうよ。
でっかいの。
コメント欄で誘うって超控えめ(笑)



新潟ー!?!?
行きたい!!
てか、過去に合宿で見たことある気がする、それ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「まあ、減らないよな」とは思う(笑)

増えたら面白いけど。
いや何言ってるのかね私。
2008/07/07(Mon) 16:21 | URL  | ふじ #-[ 編集]
私もKILLER STREET持ってるよ~!
サザンすきー☆

藤はいっぱいあるからって!!
2008/07/07(Mon) 22:02 | URL  | 姫 #-[ 編集]
あはは!!
最初何言ってるのか素で分からなかったよ!!


増えりゃー誰も文句言わないだろう。笑
むしろ頼むだろう。笑



あ、そうそう、
誰か9月に新潟に花火見に行こうよ。
でっかいの。
コメント欄で誘うって超控えめ(笑)

2008/07/08(Tue) 02:27 | URL  | おの #-[ 編集]
新潟ー!?!?
行きたい!!
てか、過去に合宿で見たことある気がする、それ。
2008/07/10(Thu) 20:53 | URL  | 姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
